忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル音数も字数も合ってないけど別にそんな縛りは元々なかったぜ!
こないだあるコンビニで第4記録が半額処分3袋残ってたので捕獲。
ちなみに消費期限はお盆まで。(ポテチは意外と短い)

半分ダブリだわピンとあってないわで散々ですorz(スキャナ出すのめんどい)
見てる赤い銃使いはかっこいいけどダブリです。

あと少し溜まってた第5記録を少々。
PR
久々の第五記録~。チップスRを3袋。

上の一枚はダブリのゴートオルフェノク。頭だけ見るとオウムガイ(違う)
ゲルショッカーのムカデタイガーはキショイ。ゲルショッカー怪人はマジ怖い。
右の地味なのはヒビキのナントカ童子かとおもったらゴ・ガメゴ・レだって。
どこが亀系なんだかなー。クウガ怪人はどうもピンと来ない。名前もめんどいしw
あれなんでV3がショッカーのシオマネキングと一緒に居るんだろ?と思って、
裏の解説読んだらデストロンがショッカー怪人4体をリサイクルしたそうな。
……ベルトバックルくらい取り替えてやれよ!

第5記録あんまり買った覚えないとか思ってたけどダブり数えないでも39枚もってた。
最初に9枚入りパック2回くらいは買ったからな。

黒くてわかりづらいのは装甲響鬼vs港区のウワン(セミの魔化魍)だそうです。
(マカモウは同系統でも場所で色とか能力違ってくるので発生地が名前に付いちゃう)
えーと、あと一枚……重ねていうがイラストは要らんw

今日の普通なブログ記事。
たまに行ってる遠目のホームセンターに久々に行ったら(近いトコより欲しいもんがある為)
マジ閉店セールで品物がほとんどなくなってました!がっかりだ!!すげー困るよ……。
ミニプラ「汎用人型決戦兵器EVANGELION」(英字表記だもんな)
半額になってました。定価380円(税別)です。

発売は春頃だったのかな?今頃処分になってた。
実はキバソフビ対決セットの3品買った時に一緒に買ったのね。
塗って完成したのも数日前。ネタのないとき用に温存してたw
重大な問題に直面しています。

G9合体をするために必要なエンジンオーとガンバルオーが、
部屋のどこに埋もれて隠れているのかわからなくなっております。

なのでセイクウオー単体の画像だけつらつら貼ってみます。
エン&ガバ今日中に発見して追加したいです。

追記)発掘できましたので追記します。これが……イデの……発現…か。
このところこの検索ワードで来るヒト多くなってたけどやっと買いました。
(朝一でjusc○行ったらもう減ってたから週末?に入ってたのね……)
それはいいけど半額コーナーにバトルドラゴンシリーズとかこないだあって、
(城ドランいっぱい有ったの捌けててPイクサ&シュードランだけ残ってた)
今日は更にイクサベルト・イクサナックルが並んでいたのはいかがなものか!
定価で買って損した!(いや出来は良かったけどさ)
でも予見できないし……orzうえ~~ん
表題「けっきょく」という単語がどうもケッ・キョ・クの3音という認識を(個人的に)もちづらいのでこうなった。
プレイヒーローVS仮面ライダー『キバキバキバット行くゼ!編』から3/5セレクト。
ってかキバキバキバットってのはエンペラー変身の掛け声かなんか?
まー次回もう出て来るからそうだったら言うんだろうか。
でもタツロットの立場は?タツロット自体を呼ぶ掛け声?

とりあえずガルル獣人態は押さえるでしょ普通。(小さなお友達は別かなあ)
最近買ったぶんのMRチップスR第5記録。ざっと8袋かな。
もともとポテチ大好きだから食べ過ぎて困る。
なんで一回に買うのは2袋。食べるのも一回だけど。

16枚中過去分とのダブりが1枚だけで好成績?
まあ第5まだそんなに買ってないし。

村枝イラストは要らないがすがやみつるイラストはアリかも?
(しかも当時のテレマガ漫画扉だって!よく保管してあったなー)




いや商品名の順番。前日分逆に書いた気がする。でもめんどくさいからいいや。

だってパワードイクサーのほうが可愛いじゃん?!(ナゾ基準)

今日は食玩バトルドラゴンシリーズの「シュードラン&パワードイクサー」です。
あくまでパワードイクサー重視なのです!いう事を聞きなさい!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/