忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶滅前に買ってきた~。
対決ソフビのダークキバvsキバ飛翔態。<順序逆?

キバエンペラーよりダークキバのほうがかっこいいよな!絶対。
色の問題なのか、冠?のようなおつむの羽追加のせいなのか?

箱も渋い~飛翔態がペットみたい~w
まー渡なんてキングにとっちゃ半分家畜だししかたないか。
太牙兄さんにもペット的な愛情をもたれてたのかなぁ?半分兄弟発覚前。

箱の容積の都合(と使用ソフビ量?)でこのサイズですが、
翼に当たる部分はわきの下から脚がガバッと開いたものなので、
ダークキバと比べた場合もう少し大きくていいはず。

背中には腕が見えてます。つーことは本来ここ金色なのかな?
にしても一応玩具で再現してるとはいえ無茶な変形(変態)だよなー。
人間形状の意識残ったまま脚ががばーっと裂けるんだぜ!?
首めり込んで胸板が顔になっちゃうんだぜ!?
……いやこっちが渡の正体らしいから逆か。
普段人間になってるほうが苦しいのかな??(本人気づいてなかったけどw)

キバットが同じくらいのサイズになるくらいで丁度いいのかな?

変形玩具も安くなってたりしたけどちょっと要らないなーとおもったw
翼が脚まんまで皮膜的なものが省略されてる(されざるを得ない)からねー。

つぎはカコキンの専用だったはずのダークキバ~。

でももうキバットⅡ世が寝返ったから(もともと真夜と仲いいみたいだし)
音也までが着ちゃったしね!しんじゃうけどね!
現代編でもどうやら一度はあの人が着ちゃうみたい。Ⅱ世、太牙はOKなのか?

エンペラーと比較ー。頭部(上半胴)新造。
実は左腕もタツロットがなくなってるから新造されてる。
あんまり流用効いてないのね……。
背面ほぼ同じ。塗ってなさもおなじ。
かっこいいなぁダーク。
これでも色ちょこっとしか載せてないんだろけどね~。
あんまり黒多くなくてワインレッドな部分が多いイメージがある。
あ、この実際塗ってある赤はくっきり色でぜんぜんワインじゃなかったけどw

今回の対決全4種はやっと半分。
昇戦vs佐賀、新電vs幽汽は結構見かけるので下がらないかな~?

前回分のテディ桃セットの箱サイド写真がよかったので載せてみたw

次回予告?

バリ安なサイトでまとめて買ってしまいました。
送料入れても3体あわせて一体の定価以下ですw(ってかまとめて発送だしw)
……だがしかし!せっかくの3馬鹿セット入手なのに、
基本のキバフォームが以外に品薄!(安いとこがなかなか無い)
うわーんドガバキ作成の夢が~~orz
いや別に夢でもないけどw
まーMRSみたいにお手軽にはできないみたいだけどね。
肩関節はずすの大変そう。(背面のねじ留めをあけないといけないとか)

今月更新サボりがちでしたが、年内分“ラストスパート”で埋めまくるかもね。
あと残るは月・火・水か……うーん。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/