忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てるから買ってきた!買わざるを得ない!まず2箱。

では日付前倒し作戦敢行します!
しかも同一日付で2記事行きます!
そうしないと画像多くて一記事が縦長になりすぎるから!
PR
ちょっと!ちょっとちょ(以下略)
そのたっちでも岩崎良美の歌ったアニメ主題歌でもないです。
食玩版「最強コンプリートフォーム・光る!鳴る!ケータッチ」こうてきたー。

(タイトルはDX玩具のCMのフレーズです)
びみょーにこっちだけ売れてるとことかもあった。
ディケドラは光るだけで音でないからねー。
あるいはキット版持っててそっちで十分だわ、と思ってるひと(はーい)も居るかも。
またいったらまだ残ってた。ついつい魔が差して。

出でよ!!!

んがあああああああ(下の開けてるのが前回の分)
開けて「なんじゃこりゃ!」とか声に出しちゃったよ。

もーーーひかん。もうひかんともさ!
こんなんあった。

半額半額ー。125円。
……元は250円とか!ざけんな!こんまいのによ!
(ガチャ以下のサイズしかないのに同じブラインド式で割高って。)
前回までの「ケータイ捜査官ミニフィギュアコレクション~半額編~」は!
ミミミミ・見ってね~♪(都合によりカテちがって最後におまけでのっけたもんで)
つーか、今回もおまけを先にやるぜ!やるったらやる!

ショートコントー、ガンバライドー。
昨日にちようびに久々やろうと思ったらおこちゃまが張り付いてるとこばっかりでやれず、
今日その鬱憤晴らしにいったら

3枚目LR来たーーー!(なにげに4弾初のLR)
小銭切れてしぶしぶ千円札崩した甲斐があったーーー!
なんやかんやですべてCPU戦には負けましたけどね。必殺出してるのにねorz
ちなみに最初に出たのはN響鬼。画像ではサボってます。
以上、余談から入ってみました!
出たーーー赤いメカブトン!

うそです。カブゼクちゃんです。
確かに時間は操るけど、過去へ行くのはハイパーゼクターのほうだし。
一部買ってないけど前買った奴が再登板してます。


あ、電王ライナーF.の時は個別アップ撮ってないや……orz
追記:追加で(↓)撮りましたので載せます。
jusc〇の癖に隙がないね……。

売り場もっと整理したら前のもそう早く値引きしなくていい気もするのだがw
新製品出ると同じボックスばっかいっぱい置いてんだもんな……まあそれで売れてるからしかたないか。

つーことで半額じゃなかったら買わない(わらい)ディエーーンドのベルト。
……これってギミックないけどDXベルトでも売ってるのかな?

それと変形しない手持ちなりきり食玩FARライダーアームズ・ブレイドブレード。
(キバアローはともかくファイズブラスターならちょっとほしかったのに。)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/