忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンイレブンで処分してたのハッケーン!

スーパーハイウェイバスターは集める気なかったのに……どうしようorz
あと昨日8個くらいあったのに今日は4つになってたダッシュブロンブースター。

そして……、
PR
現代編では名護サンが、過去編ではガルル次狼が活躍つ~より暗躍気味のイクサ。
……音也がんばれ!

仮面ライダーキッズ・仮面ライダーイクサ活躍!編より、4種(全9種中)買ってきた。

キババリエ系は全然押さえてません。あんまりかわりばえしないしー。
(キバダークネスムーンブレイクver.(いわゆるキック)・キバガルルフォーム・
 キババッシャーフォーム・ブロンブースター&キバフォームの5種を残す)

あと半額処分のダッシュ仮面ライダーキバのキバット。なんで飛ばずに走るんだw
つ、つい出来心で……あっしがやりました。てあっしがはえました。

ケータイ捜査官も7作目なのかーとか思いがちなタイトルだけど機体番号でした!

ソフトバンク実機みたいに大きくはないけど350食玩としてはでかい!(直立姿勢でちょうど箱丈)
厚みは実機と替わらない(もしくは実機以上?w)ですけどね。

とりあえず主役だけは無くなるかなと思ってかってみた。意外と気に入ってたり。
今日もA系スーパー“J”にいってみた。(全然隠せてねー)

ふふふ、やはりか……。
半額コーナーにバッシャーマグナム数個の他にマンタンガン×3、ゴーフォン×1あったけど無視!
……もっと以前からゴーオンキャラマスコット黒&青もあったけど。いらんw
きのうガンバルオーと共に食玩「光る!キバットベルト」買ってきたけど、


今日は「出撃!仮面ライダーイクサ」3種もでてたけど、とりあえず要るのはこれだけ!
イクサカリバーとドッガハンマーは待ちだ!
ってか昨日いっぱいあったバッシャーマグナムが片付けられてんだけど地元Jusc○……。
置き場ないからとりあえず裏で値引きシール貼られてることに期待!!
ミニプラ炎神合体ゴーオンガンバルオー全四種がでてましたー。1200円だよ……orz

とりあえずまだ箱だけー

キャリゲータボディ部分だけ市場に余りそうな気がするよ……。

組んだら追記しますね。合体がたのしみだ!(かっこよくなさそうだけどw)

……
………組んだ。

思い出したように食玩・仮面ライダーキバチェンジウエポンズシリーズから
ガルルセイバーーー!!!

売り場からFAキバフォームはどこいってもなくなってきて、
次ガルルがへってきてるみたいだから処分まで残りそうに無いので買った。

バッシャーマグナムはいっぱいです!半額とかになりそうな勢い!(地元ジャスコ調べ)

劇中も次狼が過去イクサとかにもなっていっぱいでてるンだもんなー。
怪物にはあんまりなってないけど。
永年100円売りだったバンダイキャンディトイのプレイヒーローだけど、
とうとう150円になってしまいました。(値段は税別でっす)

5割upとかなら背面くらい塗ってくれよ!と思ったのですが……。

となりのゲキレンキッズは一個だけ半額処分だったので。
ちょうど箱上面に値札シール貼りまくられててなんか良くわかんなかったけど買ってみた。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/