忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしみんな行くぞ!!合体だ!!!!

さもリーダーかのように前に立つキョウレツオー。
まーとらんすふぉーまーでいうたらそれっぽい体格やけどw
アメリカならではの筋骨隆々馬鹿がリーダーになるのは定めなのか。

ゴーオンの場合はキシャモスたちはしゃべってないよね?(しゃべれない?)
脳筋、ここに極まれり!!
とりあえずは3体合体でキョウレツオー。
昨日も書いたけどDX玩具だとすげー胴体(赤部分)がでかいんだよね。

ミニプラでもかなり前後厚がww正面投影面積は抑えてあるけどね。

体格はごついけど意外によく動けます。
こんなポーズで自立できると聞いたけどホントに出来た。

よし、じゃみんなと合体してくるよ!シュタ!
ん、なんか奥に寂しそうなのがいますか?
将軍様は次回本編で見せ場あるみたいだからいいじゃん。

かんせー!えんじんおーG(以下略

角のてっぺんまで25cmってとこでしょうか?
でかい。肩幅が15cmくらい。
炎神大将軍が小将軍に見えます……。
しかしまー倒れる倒れる。
「股間ユルユルだよー」「スカートに固定しろよバーカ」とかいわれるが、
うちのとかスカート穴もユルユルだし、膝もガクガクなんですけど……orz

新品のバスオンならいざ知らず、歴戦の(遊び倒した)勇者だからなー。
いまならG9パッケ版あるからってバスオンだけ買いなおす人多発。
(シールが初回版と違ってキラキラだけどね)
そろえたい人は一気に買うのがいいよ!
ってかボックスでダブらず揃うから!通販もいいかも?(残ってるかね?)

動くつっても腕のティラケラ部だけかな?
下半身はちょっと無理ですわ。膝関節すげー上に来ちゃうし。
よし、ダイショーグンG12に換装だ!
……なんだかカナだと調味料とか売りそうです。

さすがに新しいから関節まだ強固。
(一説では大将軍は強度が調整されたとの話も?)

残念なのは大将軍用追加パーツがぜんぜんつけるとこが無い事。
(クワガタ、腰全部のヒゲ、裂鷹のフェイスカバー、太刀など)
でも黒い部分が増えて少し落ち着いた感じになりましたね。
大人のあなたにオ・ス・ス・メ♪

5シリーズ、ロボ5体。しめて5100円。
一体平均1020円。(税別)

組み上げたときの感激、プライスレス。
G12がヒザカックンで後ろに倒れたときの絶望感、無限大。

追記:これでロボ終わりかと思いきや、日付変わるころに
キャンディトイ12月発売予定がアップされてたり。
ゴーオンジャーファイナルウエポンが組み立て式
つまりミニプラ的な物のようです。(厳密には開発とか別らしい)
でも一箱500円売…ゴローダーはデザイン好きじゃないしなー。
一体で500だから半端なサイズっぽいし。スルーするか?
カンンカンバーもマンタンガン(実質再発売)とセットとかで
強引に割高な価格設定にされた感じがするからイラネ!
(ホントなら300×2売りだろうから割安だけどさ)

追記2:既発売マンタンガンは200売りでしたー。
あまりにもスルーしてたから気づかなかった。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/