忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバライドでのブレイド登場(後衛時)の台詞もじりです。
まけない、ってのは売り手側の台詞な気もするけど。

最後に買った為、他商品と絡んで画像多目。残り物には福がウェーイ!
PR
ブレイドは知らぬ存ぜぬを通して、今回はFAディエンドだけです。

ディエンドは変形すると一斉風靡した某ゲームマシンになるのでしょう。

緊急画像追加:粗いですが追加塗りしました。
先ごろFARライダーアームズなて物も出て混乱させてましたが、
今月はちゃんと可変するファイズとかブレイドとか出ました。

めいっぱい付属物を排除してライダーぽくしてみた。
でも肩が横へ開かないからポージングが……orz
いやべつに品切れは罪じゃないけどさ。
日曜さんざ探してたのにかなり近所(つっても田舎なので距離はあるw)コンビニにあったよorz

HDM創絶「平成仮面ライダー参上!!」編よりブレイドげっつ。ウェーーィ
他んトコはクウガ大量に、ついでアギトが余ってたけど、
そこはブレイドと電王だけ複数在庫ありました。
次弾入ってなかったけど。

ついでにその次弾「仮面ライダーディケイド参戦!!」編より龍騎も買ってきた。

旅を終わったかのようなDCD本編については、
一部で某ライターのアンチが大騒ぎしているのですが、
確かに前編前半はたるかったものの必然ともいえる要素でしたし、
(「退学」クラブじゃなく「怠学」クラブでよかったんじゃ……?
古いけど「有閑クラブ」とか思い出したけど。<ドラマは近年だったっけ)
後編は強化エピソードにも非常にスリリングな展開が期待できそうです。
……でもあの新フォームはいただけないw
そのうち見慣れるとか言うけどあれは「慣れたくないwww」
せっかくピンクに慣れたのにね!!

つーことでHDM創絶仮面ライダー“仮面ライダーディケイド参戦!!”編がでてました。
2つ買ってきた。優先順位は自分の好きなもの。

追記)DCDTV本編完結後となりましたが、
カブトが半額で変えたので当時ものと塗装比較追加。

なんでこんなタイトルかってーと巷のライダーファンにはブラック熱再燃中だから!
(あたしはブラックは凄くイイ!けどRXはどうにも受け付けなかった派)
それとは関係なく、カバヤ・デュエルナイツネクスト鋼鉄の戦騎~第2章完結編~より、(なげー)

シリーズNo.4ブラックステルス+ライダーボード処分品あったので買ってみた。

ついでにもう一個半額処分のアイツも。……どいつ?
(尚、数日前に買ったんだけど何度も組んだので組立て嫌でほったらかしてました)
世間では2号メカ(合体後ロボ形態にはならない)のダイテンクウミニプラが出回りだし、
スルーを決め込もうと思ってたシンケンオーに手を出してしまった。

まずは2体入りでお得?な土っ天セットから。(猿亀<SAMEGAME亜流アプリで昔あったなぁ)
見てのとおりのサイズなので2体セットな訳ですね。
(去年までだとなんとか主役は3箱完成だったのに今年は4箱か……orz)

しかし、この箱はあわてて買わなくても良かったのだった……。
半額処分ゲットぉぉ、ってよく見たら元が380売りだから半額以下だ!(¥150)

ブレイドがなかったので定価で探して買っとくか……。
HDM創絶仮面ライダー「平成仮面ライダー参上!」編です

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/