忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるかとおくのーちへいせんからー(<それははじまりのきみへ)
ミニムゲンバインというべき180円売りの食玩「炎龍輝バインズ」全6種が
半額になってたのでそろえた。
じつは現行販売中のインド風・ムゲン闘神獣(こっちも全6種)の
6神獣に対応した6炎獣になってて、そっちと合計12体合体もできるけど……集める金がなぁ。

いきなり合体!

もう日付めんどくさいから単純に一年前のとこに書くよ……orz

日付変更。
「俺合体」追加しました。
PR
駆斗戦士仮面ライダーズと言う食玩などが以前出てたけど、
ガンダムでいう武者的な勝手バリエーションが趣味じゃないのでw
スルーしてたけどもこのたびその体形のディフォルメフィギュア食玩が。

THE。ですって。
装甲パーツはいっさいついてません。つけると高くなっちゃうんだろうな今じゃ。

変なアレンジいらんけどさw
リトラクトモードのセブンは人に無理やりあげたのだけど、
その後も見かける度につまんでしまっているミニフィギュアコレクション。

なんとうまいことメイン3体がそろってしまった!
軽いの選んでると割とスタンディング(アクティブモード)が出るので。
つまり重いのはリトラクトモード(スリープ・充電台つき<これが重い?)なんですよ。

まーでも7色あるのによくサブキャラにあたらなかったもんだ。

日付変更。
まだあたしゃー#42「セブンの見る夢」までしか見てないんですよ!
今からはるな愛の大攻勢がはじまって佳境にはいるんですよ!

そんななかミニフィギュアコレクション(200円売全20種)でてたので、
一個試しに。でたのはこれ。

立ち姿じゃないの充電中は“はずれ”ともいわれてるが意外と可愛い気がしてきた。

例によって書いてる時期はタイトルからとか察して下さいね。
日付変更。
日付変更。

仮面ライダーキッズの平成ライダー集合編かな?
すでに持ってた再販キバ・電王ははぶいて残り8体やっとそろった。

DCD&クウガのコンビだけ前UPしといたはず。
その後555、アギトかって更にヒビキ、カブト、ブレイドと買って、
そのときの店が龍騎だけ切れてて最後にそれを揃えた。

……ところで巻きといえばベルトだよね!
食玩で歴代平成ライダーのベルトが出始めてたので、
結局サウンドミニプラのフォンブレイバーゼロワンを買ってしまった。

「……理解不能だ。」

というのが第5のヴォイスとして入ってるやつです。
もちろんランダムですので狙っては出ません。

例によって日付は以下略。

日付変更。
大集合編より後に買ってるので訳わからんね。
たぶん皆もうあまり知らんとは思うがなんか昔、
上記タイトル後半部みたいな題名の何かがあったのだけど内容は知らない。

過去品シール替え以外を3つ買ってきました。ちなみに
4(女性型AI)=フォース、
5(量産予定機種)=ジーン、
6(外国人バディ付)=ロク、
と言う名前で劇中では呼ばれているようです。

ケータイ捜査官7もこちらでやってないのだけどまもなく完結だそうで。
とある方法でまとめて終盤まで見ました。
……おもろい!(オシイ守がらみの回は除くw←元から嫌い)

尚これも書いた本当の日付はミニプラ「ケータイメカ大集合編」発売日付近ですので。
日付変更。
仮面ライダーディケイドキット第一弾の2、ライドブッカーソードモード。

箱裏にはクウガのミニカードがついてました。

これ第2弾(4月以降くらいの発売みたい)でもつくかなー、っていいたいところだけど、
2弾ではもう第2ライダー(小野寺クウガじゃないよ)の武器が出るみたいなので、
ライドブッカー用のカードがもうつかない恐れも……。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/