忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食玩バトルドラゴンシリーズ「キャッスルドラン」「シュードラン&パワードイクサー」get!

ちょっと暗転風に?→加工前

一箱500円売り(税別)、組み立てはほとんどないのでミニプラではないです。
(ランナー枠がないとミニプラにはしないのだろうか?あるいは彩色の有無?)
城ドランにはシールいっさいなし。P&シューにはちょっとシール有り。
PR
バンダイではなくメガハウスってとこ発売の食玩デフォルメソフビ。
ライダーキッズとかより気持ち大きい程度だけど、260円くらい売り?

シリーズ名は「UBロボ列伝サンライズ編」(UB=UltimateBattleだってさ)
ラインナップは次の画像に映ってるけど、
ザンボット3、イデオン、ザブングル、スコープドッグ、ドラグナー1型。

ブラインド売りじゃないから好きなの選べた。
てか最初に見かけた店じゃドラグナーしかなかったwザンボもあったか?
スコープは見かけたことないから意外に根強い人気?
(N崎県では当時ボトムズは放映してませんでした。あっそういやザンボもね。
 ザブ・イデはかろうじて時期遅れでやってた。ドラグの頃はどうか知らない。
その後あたしが地元離れたあと朝日系局が出来たからドラグは谷間かもしれない?)

仮面ライダーイクサ変身ベルトシリーズ全2種買ってきた!

一個500円税別だよ……orz泣けるでぇ!

でもナックルは鳴るでぇ!(これタイトルにすりゃよかった)
ベルトのほうは電気仕掛けな~~し。
でもこれがないとベルトにならないし、いちおうダミーのナックル部もついてます。

キバットベルトはどっちも逆側のダミーついてたけどね。
まーI&Y限定らしい合わせ技パッケージはダミー2つ省いて価格据置で、
なんとなく卑怯だけどね!
MRキッズイクサ活躍編残り2個も捕獲。

これはMa×valuでかったんだけど今頃ケータイ捜査官7入りだした。
Jusc○と同じイオン系で同じ地区なのに入荷時期ずれまくるのがナゾだなー。

セブンイレブンにダッシュ仮面ライダーキバのマシンキバーが残ってたけど、
200円だとちょっとな……なんで一番出来の悪いキバーが売れがちなんだろう?

キッズ2点の中身はあとで追記予定。
もういみわかんねーよたいとる。
ミニプラ・ケータイ捜査官7シリーズのトリを務めますのは
#04ブーストフォンスピーカー。

これは赤みのまったくないコバルトブルーってかんじ。
でも画像にするとフォンブレイバーサードも同じように見えちゃうんだよなぁ……。
一発目からネタに突ッ走る。ゴーオン!
「超高速合体・スーパーハイウェイバスター」シリーズから
前回セブンイレブンで半額処分品を買って来ていた
#2「ガレージランチャー&レーシングバレット」と、
それに組み合わせられること+主役武器で品薄を恐れての選択で、
#1「ロードサーベル」を買ってみた。

二つ併せると(赤青黄3人状態での)合体して“ハイウェイバスター”が出きる。
#3緑&#4黒併せて出来るのはなんだっけな何とかバズーカだったっけな?
全部併せたら“スーパーハイウェイバスター”!

ついでにライダーキッズのイクデガンス&フンガー&バッシャーン(?)
ミニプラ「ケータイ捜査官7」シリーズまたこうてきたー。
これは03・ブーストフォンシーカー。

なんかラブラブか!?

そんで02・フォンブレイバー3(スリーじゃなくサードと読むそうです)も。
ダッシュ仮面ライダーキバのブロンブースター。(半額)
まともなはずのブロン玩具がかなり駄目駄目らしいからミニプラで、
マシンキバーにブロン装着するとかでたらよかったのにな。(ゼンマイ無しでね)

FAキバフォーム乗せられたりしたらサイコーだけど、サイズ的にきついか……。
FA以外のキバ食玩はあんまり良いのないなー。Pイクサーに期待!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/