忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けーたいそーさかんせぶんだよねーだい2だんだよねー。

……キョーレツうってなかったんだよ!スーパーもコンビニも!
こんな田舎なんかとことん過疎っちまえ!(もう十分ですが)

えっとセブン(一部変更箇所有)は前定価で買っておいたんだけど、
税別380円のところ200円で売ってたのはこのグラインダーと……セブン。
……完全に投売り候補を見誤ったぜorz
黒いゼロワン人気だったのかな?
あと、なぜかあまり見かけない緑のヤツ・デモリッション。

とりあえずセブンはもういらないし(第一弾のもあるしねー)
グラインダーだけ買ってきました。

※ブーストフォンデモリッション追記
しかしキョーレツたち4箱&ライダー対決4箱とか買えませんよどうしよう……。
あとジャンボエール(胴体)がG9パッケ版では成形色が紺から青に変更されてるとか?
ちょっとほしいが……まーいろいろなことは見つけてから考えよう。

ブーストフォングラインダーはスライド式ケータイ。
こうやってみるといろいろな形状を取り揃えてあるねぇ。
(といいつつほどんどがモバイルフォームじゃなかった)

ブーストフォンスピーカー(ゴリラ風のやつ)は一見ただの二つ折りだけど、
多分モニタ部分が回転するタイプのケータイのイメージなんじゃなかろうか。

んー、やっぱ子供の手のひらサイズw
あたしの一個前のケータイと比較。(なお現用のもソニエリ同系スライドです)

画像激しくゆがんでますが縮み時こんな。

グラインダ+セブンは追加工作部分(穴ふえてる)のが全然関係ないので、

まえ組んだやつに顔プレートだけこれ用のをつけて撮影。

ドッギャーーーーン!

グゴォォォォ(効果音に意味は有りません)
クローなので何がグラインダー役割なのか良くわかりません。
(あ……左手盾?の円状の部分がそうなの?)

まだ買ってないデモリッション着身のために使う穴がここ。(左右対称位置)

簡単な追加加工で済む感じ。セロワンを買って参考にしたらいいよね。
(ゼブン+デモリッションももちろんできるので)

まー結局組んだのでセブン増殖しちゃった。
サウンドミニプラも同サイズ?のセブンだろうし……ほしいなぁどうしようかなぁ。

それよかデモリッションとゼロワンだよなー。
今月いっぱい買いたいのあるのになー。はぁ……orz

※ブーストフォンデモリッション追記


アクティブフォームはカニっぽい。



画面開くとサソリっぽい?

モバイルフォーム。
組み立て説明の画面シールの張り方が説明がくどい癖に下手で逆に張ってしまって、
貼り直すために少し傷つけてしまった。最初のセブンもそうだったよ説明。



サブ画面などはどっちが上なのかすら箱写真を見てもさっぱりわからん始末。

本来は黒いゼロワンと組にしてほしいらしいけどもちろんセブン(取り付けスリット追加の改良版)でもOK。

結局ゼロワンかってないけどどうしよう。喋る方でもゼロワンあるんだよねー。
雑誌付録のセカンドもちょっとほしいがいかんせん高い。
でもセブン・ゼロワン・サード用の追加シールもあるとか何とか。

以上追記終わり。いつ書いたかは秘密。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/