忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆるプレイヒーローVS、買ってなかったのを。

定価です。これだけキバ&キバなので実は子供が買ってたのかもなー。
(ほかは牙&戦s、牙g&狼、帝&戦b、N電&ネのセット)

ドッガフォームのほう。結構青みが強いかんじ。
下の別画像、小さいやつと比べた画像だと差がわかるかな。

バッシャーフォーム。腕がなんかおかしい。
バシャ腕のほうが外に開きすぎ?

食玩ソフビのキバ4フォーム勢ぞろい。
エンペラも大小あるけど並べると大所帯過ぎるから割愛。

……さて、対決セットはもう次のが出てるんだけど、
ダークキバ&飛翔態セットが思いの外店頭からなくなってる。
飛翔態正直微妙じゃね?!とおもってたけどダークかっこいいしなー。
(いや飛翔態をセレクトした企画者には賞賛をささげたいけどもw)
その次にはモモタロスの入ったイマジン組が減ってるかな。
NEW電王とか敵っぽいからだめなのかなー。映画も一日しかやってない地区だしorz
てかライジングイクサ&サガ組はもちょっと人気あってよくね?駄目?

おまけ。
先日TV番組(朝日系「シルシルミシル」)でカルビー特集やってた時みた、
隠れキャラ“恵比寿様”掲載ミニパック(約40円)が店頭にあったのでかった。

一緒に写ってるのは地元で昔馴染みのカレー味スナック。(約20円)
(名前そのまんまw佐世保市の会社が製造。結構遠方でも売ってる?)
デザイン昔から変わってないなー。大袋はぜんぜん違う絵柄だけど。
……てかこの侍みたいなキャラとカレー関係ないよな???
同番組でもいってたけど「カルビーサッポロポテトバーベQあじ」は、
実はカレー味のつもりの開発だったってのは前も聞いたことあったけど、
あんまりカレーってかんじはないなあ。
この「味カレー」はほんとカレー味ですよ!
子供には辛口かもしれない。むしろ子供のころより辛く感じる。
えびせんは逆に薄塩味になった感じが?健康志向?

ほら恵比寿様。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/