忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディケイドキット2から「ディエンドライバー」。

変身銃なのですが、寂しいギミック……。
いや劇中と比べてですけど……DX玩具も評判がよろしくないらしくてねー。

ライドブッカーガンモードが弾発射ギミックあったからそれつけたほうがよかったんじゃ?
ミニカードってったらDCDキット1のライドブッカーガンモード持ってないんだけど、
持ってるほうのソードモードだけ割引で売ってた……ガンのキバカードほしいんだよー。

で、このディエンドライバーはDCDベルト&ブッカーよりスケールが小さくなってるのか、
ミニカードに相当するものはシール。幅15mmってとこか……。
本体から出すことはできません。

みえるかなー?
トリガー前のスイッチ切り替えでカメンライドゥの赤カードとファイナルアタックライドゥの黄カードが切り替わります。

地味だーー……。
トリガーは一応動くけど特に意味はない。

デザイン的にはなんかイクサベルト&ナックルみたいな感じで、

凹部凸部へのラインシール貼りすさまじい。裏面何もなくてショボーン。
ディエンドベルトはちょっと買う気になれませんねー。

ついで。ガンバライドで555の☆4(スーパーレア)カード出たー。

つかいまだに☆5(レジェンドレア)見たことないですorz


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/