忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よーし今日から超変形かー頑張るぞー!!」といいつつ、
一回しかクウガゴウラムやってない小野寺ユウスケ。
めっきり劇中でも変身しませんね。
それどころかG3装着員とかやってるしね。

クウガとなぞの生き物。
FFR玩具ではクウガの腕からはずせないらしい変なパーツはこちら食玩では外せます。
てか外さないと可動仕込めないため変形できないのだ。

リュリュリュリュウキーもあるよ。
後編はNo.1:クウガゴウラムと2:リュウキドラグレッダー。
ディエンドによってキバアローは2回目の出番あったというのに。

亀仙人ライダーになって変形準備完了。

……といいつつ首引っ込めるにはいったん甲羅外すんだけどね。
変形!やっとクワガタっぽくなったクウガ。
どう見ても頭のやつ(前立て物)クワガタじゃないもんね。

悪魔に足蹴にされる図。

FFRではディケイドはスタンド経由で上に載るのですが食玩では直載り。

かっちりくっつきすぎてて勢いあまって甲羅ごとDCD が離脱。
「み、みるなー--!悪魔ぁぁ!」


フル装備して準備完了!しかし変形のためには一旦(以下略

ぼうや~よいこだねんねしな~~
足側面に模様が入ってるのだけど、頭の見えるほうに出ちゃうのはちょっとよろしくない感じ。

こっちがわだと肉抜き穴だらけだしー。

……シャカシャカ。

とてもよいかんじでしたが変形がワンパターンというか股間開き多いかもね。
劇中続々でてFFRでもすごいハイペースで発売されてるようだけど、
このシリーズも3段くらいまで続けて全部網羅して欲しい。

ところで変形しない武器状態のFARライダーアームズとかも出るけど……、またキバアロー!?
こっちで出るブレイド&ファイズの変形版ももちろん出るよねぇ?
ちなみに変形版はセミキット380円。
アームズは300円だから塗装なしシール付きフルキットかな?

追記:必殺!超変形仮面ライダー2(リンクはAmazon)は6/17予定だって。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/