忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥトゥトゥトゥーッス!

っていうくらい姿勢のよいディケイド君。
……片手上げて撮っておけばよかったな。
オードリー春日もピンクがトレードマークだしね。(色味はだいぶ違うけどw)

ソフビヒーロー仮面ライダー200円(税別)。
ついこないだまで2体300円売りだったのにな……。

日付変更。
パッケージも箱じゃなくてビニールです。
かさばらないから良いんですかね。店的にも輸送コスト的にも。

ラインナップが当面劇中に出るやつかな?

……てかね、年末同じような仕様で、
レジェンドライダーシリーズとしてキバまでの9体がコンビニに売ってたんよね。
これ出るの知ってたからスルーしたけど。
ソフビヒーローDCD2弾?にまわされるやつら買っとくべきだったかな?
でもキバ対決買うとかで精一杯だったしなー。

ディケーイド!まー適当っちゃ適当な塗りw
対決サイズなのに以前のプレイヒーロー程度のクオリティで悲しーね……。

横顔の頭に刺さってるカードが微妙にズレてるのがちょっと好き。
真ん中の(黄色いシグナルが付いてる板)が一番傾いてるんだよね。
クラッシャーこそないけどOシグナルにあたる物はちゃんとあるとこが一応ライダー系譜か。

ククククウガー!
「これこそライダーぽい!」なんてクウガ信者には思われてるだろうが、
昭和見てきた分には異端の一人ストロンガーの亜流でしかない。
(もう片方の異端ルックスがアマゾンwもちろんどっちも好き。)
クウガのデザインとオダギリのルックス嫌いでクウガ見なかったもんね。
あと警察がらみで話まわそうとするとこがうざいうざい。
なら刑事ドラマ見てりゃいーじゃんよ。
怪しい系捜査ものならアメリカのTVシリーズいっぱい見るからいらねーツーの。
以上クウガ嫌いの愚痴。
でも小野寺はなんかいい。だからこそDCDの相方として買ったのよ。

対決系のキバ、電王と比較してみたけどなんかどっちも華奢じゃね?
ディケイドとか士すげー背高いんだしもっと長身であってほしかった。
(いやライダーの中の人は毎年大体同じ人だけどもさw)
クウガとか特に顔ちいさ過ぎる気がする……。あとクウガ接地悪いよ!

背面は……もうちっとぬってくれても……。
側面の色(肩とか)をきっかり前半しか塗らないとかの出来よりちょいマシな程度。

のこりのレジェンドライダー(アギト・響鬼・カブト・電王)はたぶん、
DCD強化形態とライバル新ライダーを合わせてまた全6種ででるんだろーな。
……だとしたら結構あとになるのかも?GW以降?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/