忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5弾最後のほうでDCDcompFのLR(2回目…どうせLRならガタックとかさorz)とか
同SRとか出てしまったので(これも2回目……重ねてるのは前採った奴)

この画像撮影の次の日かなSRDCD(2枚目)も出たんだよね……。
あーもう。
どうせならちがうのでろや!!!(5弾で見てないのまだあるのに)

で、後にチラッと移ってるのが今回の本題。
だってカテゴリ食玩にしてるじゃない??
PR
かいざのひきねんできじかくど~~~~!

日付とは無関係に食玩仮面ライダーダブルキット全3種。

畳み掛けるように来月はパート2も予定されております。

13日中に記事書き上げたかったのにサーバ重くて完成できませんでしたとさ。
聞いていたとおりだな!悪魔!(また悪魔かよw)
新番W見てしまいました。生きててごめんなさい。

「さぃくろん!」「じょぉかぁ!」「さぃくろんじょぉかぁ!!」
ついキッズソフビ買ってきたので開始記念でまた記事書いちゃう。ごめんなさい。
「お前の罪を数えろ!」
……舌の数でも数えようかしら。

冬に映画で冒頭のシーンかそれ以前の様子が描かれるっぽい?(エピソードゼロとかいう話)
つまり冬はDCDと2本立て?

翌日追記:残り3種買ってきました。
司会「ちょっと!もう一点、コレだけ貼らせて!」
しかいじゃねーし。かんりにんだし。
つかあのひとしかいじゃねーよなぜったい。それはどうでもいいんだけど。

HDM創絶仮面ライダー「平成仮面ライダーコンプリート!!」編。
ラインナップは4種だけどキバは去年買ったのあるからスルー。ごーごー。

コレが最後のDCD食玩かな?
……といいたいとこだけど。まだだ、まだおわ(ry

DCDコンプのミニソフビだけまだなのでコレで出たり、
キッズのほうもDCDコンプと最強フォームの残りがコレで出たり。

……つか仮面ライダーダブルキットのクワガタケータイカッコよすぎやろ。

画像おおめだから少し重いかもよ?
♪ぷらちーなーむなーすーまいるでー
てるおさん!てるおさん!音を小さく!

……つかTHEいらねーしそこに7いるし!

箱上面の「NEXT」がかっこよかったので撮ってみた。

食玩先行で展開してたけどやっぱ売れてなかったNEXTw
もともとこっち放送して無いけどさすがにコレは全国どうなんだろう?
7月末にはDXシリーズの新作も出たらしいけど。

NEXTの映像作品としてはネットムービーかなんかしかないらしいです。
ゲンタは寿司屋だからロブスターは扱わないのか。知らないとかw
てかゴールド寿司の“屋台”は現代では出せないと思うんだけど、どうなの?
(いわゆるなま物のニギリが出せない気がする。火を通したネタ系の寿司ならぜんぜんOK)

2箱600円でロボになりまっせ。
ロボにならない方がボリュームあってでかいけど。
(ハサミを前に出しきったら230mm)
映画シンケンジャー「天下分け目の戦(たたかい)」登場のメカ。

“たたかい”なら送りがなを振って、振らないならイクサと読ませろ!とかおもうけど。
イクサつってもなごさんのあれとはかんけーねーです。

「極めろシンケンジャー」シリーズ全3種は基本なりきりアイテムです。
でもキョウリュウマルはなりきり食玩でありミニプラロボ連動までしている欲張りさんです。
(まーDX版がそういうつくりなんだろうけどね)
3か2かはっきりしろ!(言われる前に言う!)

超変形ライダー3後編です。
カブトよりむしろこの2つの方が個人的に期待は高い。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/