忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑クウガのOP風に読んでください。

超変形ライダー食玩、頑張ってますよ。マジ玩具に勝るとも劣らない出来?

前編は4:FAディケイドと3:キバアロー。
リュウキドラグレッダーの名前なげー。

もちろんディケイドだけ変形しませんが、アクションフィギュア風です。
一部塗装済みで半完成セミキットみたいになっております。

通りすがりのFA仮面ライダーだ!

去年のキバイクササガより2周りほど小さいけど……。
MRSのモモタロスさんと比較すると頭半分ほど大きいです。
MRS仮面ライダーがSP弾以降の先行き真っ暗なので貴重なDCDアクションフィギュアとなりました。

キバ。なんかへんな得物もってます。ほんとはそれ右足の中身だったはずやろ!

くすぐったくなる前にすでに背中にメガキバット(?)がついてます。

ベルトについてる分は変形すると真っ二つ。

「は、恥ずかしいポーズらめぇぇ……あっ悪魔っ!」
こちらがまじめなポーズ。
てか持ってるとこ襟首なんですがこの部分は弦なのか弓本体なのか。
劇中ではちゃんと弓引いてたんだよなー。

残り二つは次回。

ところでこのDCD、左肩の白ラインシール貼り忘れたまま残りゴミ出ししちゃいました……orz

しかたないので全体に塗りを加える羽目になったのですがそれはまた機会があれば……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/