忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ欲張りな品ですがあまりに売れなくて一気に半額処分ワゴンに。
こっちTV本編放送されてないからそれでも捌けない。

だからかってみた「ケータイ捜査官7・カード&シールガム」。
発売はバンダイキャンディトイじゃなくエンスカイ。
だからカードの品質も上等な感じ。一袋にカード2枚、シール1枚封入。
ミニプラなどもケータイ捜査官ものは全部粒ガム(一個)だった気がするので被っちゃってるね……。
バンダイ側がコインラムネにしてくれてればよかったのにね。

カードはほとんど劇中カットからばっかり。意外と人物が多い?

36種しかないのにまだ被らない。BOXで買ったらそこそこ揃うんだろうか?

でもシールも同じ36種なのでこっち揃えるほうが大変じゃね?
たとえBOXでまんべんなく揃うようにしてもカードが今度は全ダブりに……?
カードは消費しないからシール2枚のほうがよかったんじゃないかな~。

ところで顔シールはDX玩具にぴったりサイズだと聞いたけど持ってないからわかんなーい。
今出てる、より劇中プロポーションの超合金7の顔とはまたサイズ違うんだろうけど。

どうでもいいことだけど、
袋上部の破り口から縦に開けるとケイタの顔が真っ二つなんですけどw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/