忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯ゲーム機じゃん!

……こんな怪しげなゲーム機あるわけないですね!
にょき。

画面の端押しでバネ仕込みでガシャン。

(あらかじめ上の脚出しとかないと駄目なので威力半減w)

よっこいしょういち。
完成。
改めてパッケ前面と組み立て前状態。ボディは半完成。

ぜんたいてきにパーツぽろぽろするのが気になる。
子供失くしやすそう。……なくさせてかいなおさせるさんだんか!

裏面超地味。バッテリー蓋ディテールとか何とかあるだろー!手抜くな!
いまいちな出来でうーん。

ほかラインナップは下のとおりだけど、(300円税抜売全4種)

どうも全部スタイルがよろしくないなー。
特にヒト型。何だこの腕の長さ!
これはサル型ということで全員合体脚延長してヒト型に、という方がいいんじゃないの?
鳥の羽と脚が同じボリュームってのもうーんだし。羽もう一段広がってもいいだろー?

これは集めたくないな……。以上でこの件終わり!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/