忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだのTHE仮面ライダーズ残り2体。
箱裏のが台詞じゃなくてがっかり……。

ガンバライドの小野寺声で「みんなの笑顔の為に!」みたいなのでいいのに。

こっちは台詞だけどキバの台詞じゃねーー。

「いくよキバット!」とかでいいじゃん……。

一応箱表側も撮っては見たけどピントが違うほうに……orz

以下おまけ。
欲しくてたまらないライドブッカー風ポケットファイルは見つからないけど、
(再販しないのかーーー!)
ガンバライドファイル(2弾らしい)を置いてある店があったのでゲット。

ジャンボカードダスで引いた3枚の見出し&リフィルがやっと……、

とおもったら見出しのほうが傷んでしまってたorz
カード自体も持ち歩いてる間に傷んだし……意外と本カードより出回ってなくて貴重なのにね。

裏もわかるように一枚。

追記:そうそうDCDがらみのアイテムにはほとんどガンバライドカード付いてるけど、
もちろんこれにも。
T-041仮面ライダーディケイド
スロット目90,80,70,70,60,50。攻400防500体450。速属性。
HP1900で技はDCDB(ディケイドブラスト)、ライダースキルは「ライダー殲滅」。
ゼンエイのとき あいてとゾクセイがおなじだとボウギョ+200ひっさつ+300

これカードダスぎりぎりにつくられたポケットなので、
ダイソーで買った安スリーブ入れたままじゃ入れられないの。
今はカードダス向けのスリーブに変えましたが、薄くて透明度高くてきれい!
(てかダイソーに売ってるのが汚すぎる……)
しかしそれでもまだ手持ちのファイルだと120枚入れられるんだよね……。
(それはポケットが広いのでダイソースリーブでも余裕だった)
いまガンバラファイルには13リフィル分=52枚しか入れられないからなー。
もちろん専用リフィルは売ってますけど。高いじゃん……。

さらについでに。
やっとサウンドミニプラじゃないほうのゼロワンもかったー。(大集合編30%引きのやつ)
ラスト前の壮絶な姿を再現!

サウンドのほうとフェイス表は同じだけど、裏がグラインダー装備モード。

サウンド版裏のお前は圏外って言ってそうな顔もいいんだけどねー。

本放送終わったけどケータイ捜査官は食玩などでまだ展開があるらしいです。
MSVならぬPBVかBPVみたいなのはいいから、本編に出た
アナライザー・メディック・ソリッド出してください……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/