忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これとこれとあれを買おうとレジ持っていったら、レジのおばちゃんに
「パンにも仮面ライダーのがついてますよ!?」と勧められたがお断りだ!w
(カードだけが欲しいんだから単価安いスナックの方がイイんだもん)

そういえばボトル飲料にまた根付フィギュアついてんだね……。
(サイト見たら26日からってなってる……)

去年のは一種しか買えなかったのだけど今年こそとかって全部買うと1500円だしいらねーか、
(訂正:Wまでで平成11作品なので11ライダー、1650円ですね)
と思って去年唯一買った電王ソードf.と対に、と強化?形電王ライナーf.をセレクト。
他では見た感じハイパーカブトが元デザイン嫌いだけどいい感じに見えた。
そーいやクウガってライアルなのかな?タダのアルチなのかな?
ライアルならちょっとだけほしいかも。ディケコンプは要らなーーい。
PR
まったく検索で来るやつはみんなそうか!
ドイツ……シュバルツブルーダー……かめんらいだーW……
そうか、そういうことかわかったよ翔太郎!

ツー事で買ってきたで!
……予算の都合でいっこだけね。とりあえず基本形態だけ-。
実はWのフィギュアが3種あるとかおもってなかったもので。
これだけを押さえとくか~と思ってたのね。
そしたらなんだ、すぷらっしゃとたーびゅらにLTとHMもつくんじゃん!
……じゃハードボイルダー豪華版?だけ人形無しで不人気になるんじゃね?

それはともかく、映画の帰りによほど普通の値段で買おうかと悩んでた、
THEライダーズ2のDCD勢2人が半額に!

やったー思いとどまっててよかったー。
……ん、まだあといっこ電王クライマックスとかもあったな……チッ(クレイドール)
久々にショクガン記事書いてるのがこれ一個ってのがすげー。

これでも清水の舞台から飛び降りたくらいの出費だ!(シミズじゃないよ)

え?ダブル3態?
みざるいわざるかわざる。
ちょうど値引きシールでダブルの顔に封印がw
(マジな話、半額ワゴンにはW無しでこれだけが数個あったのよ……)

唐突に余談。
Vガン当時録ったVHS(SP)10本を発見したのだけど、
頭から見たかったのに1~4話のテープがなんか……カビてる!
(カセットののぞき窓から見て判るほどに真っ白に……orz)
他9本は全然大丈夫なのに何故これだけ……仕方ないから2本目から見てました。
で、気が付いたんだけど。
こないだ塗ってたVコアファイタの色が細部色々足りねーなとw
まず機首最先端は少しだけ黒い部分があるとか。
胸ダクト位置になるインテークは外に白部分あって中黄色とか。
(黄色はどっか塗るべきだとは思ったんだけどね。MS時の黄部はどっから出てきてるかとかさ)

あと、Vガンは基本的に全体の作画が酷すぎるw
トミノ監督は内容云々よりクオリティについてもっと失敗作だというべきw

ついでに。間に入ってるCMがSFC・DBZ超武闘伝(第一作)とか懐かしすぎたw


余談は終わりー。続き部分はDCDミニソフビ画像だけ!
おばらのりこさんはげんきかな?(<なまえちがうよ!)

今回は天空関係なくてイカちゃんだけの巻です、

……といいたかったけど、まだダイテンクウの3体が合体してなかった!

こっそりタイトルマイナーチェンジ
買った時点で相当遅かったけど、画像は撮ってあったので。
整理してるかと思ったら名前付け直してただけでトリミングとかしてなかった!
(そのままだとブログにあげるには容量もデカイ)

3箱3体で合体するけどロボ形態じゃないのが買うのをためらわせてた要因。

とりあえず今回分だけで画像19枚。
次回、イカちゃんとテンクウバスターで18枚になったよorz
そういえば去年のゴローダーGT食玩買わなかったなぁ……。
(合体しないといまいち購入意欲がわかなかった)

組んだ!ゴヨゴヨゴヨゴヨ御用だー!(ゴローダーDX玩具CM風に)
過去記事に追記しても良かったけど画像多いかなと思って新規に。

ハイシーカー捕まえてきた。もちろん半額ワゴンから。
隣の青い盗人も2つめを同じく半額で捕獲。(別の店)

まー今回は青いほうは関係ないです。
箱裏に「お前の罪を数えろ!!」って書いてたから
買ってしまったものを数えたらひとつだけでした。

なぜかVERSION2という銘銘されてますけど……
それはなんか違う気がするー。(既出分の改良出すのならわかるけど)
昔出てた駆斗戦士の型を余剰パーツ取り付け穴埋めして出すとかならふさわしいかな?

どうせなら3弾でホッパーVERSION3とか出してくれればいいのに。
(今更無理、つかFIRST/NEXT系のデフォルメモデルってイメージ沸きづらいね)
このペースだと春頃にWの強化フォームとかその辺が出るかな? 

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/