忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はシンケンオーの赤いのを探してたらもう出ていたので買った、
ソフビヒーロー仮面ライダー2(後編的なもの)より4点。

すでに記事にしてる前回分うち買ったものは、DCD・クウガ騎・555・剣
キバは本編放送時の対決セット版を持ってたので買ってない。

なお2でも収録のDCDについては前回と同じものみたいなので見送り、
電王ソードf.も本編放送時の対決セット版と同じようなのでやはり。
ラインナップ。

一個210円だから全部買うとすれば1260だよ……ソフビ集めも馬鹿にならんわ。

2でのメイン的なものはやはりディっ・エーーーーーンド!でしょうね。

顔とかも結構細かく塗れてるのは高評価ですね。
でも腕はもっと色ついてるよな……。確か。

ディケイドもあんまり塗ってないから仕方ないか。てかDCD肩ちっさ!

アアアアギトゥ。

友情出演・未確認生命体第4号モドキさん(逆?)
てか角開いてた方がアギトっぽく感じるなー。クウガと差別化の意味でも。

HGギャラリーシリーズのと比較しても、色が少ないです。

オンゲキボウ・レッカァ!!

じゃなかったヒビキさん。これはいい感じだー。
元から色数がすくなめなので。(塗り方は特殊だけど)
友情出演は、こないだ買ったけどすでに持ってた食玩ディスクアニマルズから
キアカシシ(シール未貼付)と、どっかの赤鬼さん(MRS)。

ディスクアニマルこれくらいのサイズになれば乗れて面白いかな。CG大変か。
うん、ヒビキは一番の出来かも知れん。
ところでDCDヒビキ編はいろいろ大変な事になっててまた物議をかもしそうです。

DCD版天堂おばあちゃんがおでん作っていた……カブト。

友情出演は当時対決セットのガタック、元祖ひっそり見守るハイパーカブト。
(本放送時のセットは後期発売の分しか買ってないのでカブトもってなかったのよ!)
DCD版ももう前編あったけど、ひっそり見守るのはノーマルのカブトになってますね。
時間超速度暴走中だけど。……あれ、これじゃ天堂ソウジすげー歳取ったりしない?
HGギャラリー版と比較。サイズが近く見えるけどガチャもっと小さい。

ところで、色省いてあるのはアギト他と同じだけど……角が!ちんころこまい!
ソフビ成型上の都合か?と思ったけどハイパーのはちゃんとでかいじゃん。
というか、ハイパーの方がノーマルくらいかも?ハイパーもっと角でかくていいんじゃ?

あ、4体ならべて背面の省き具合撮るの忘れたわ。まー大概手抜き。

ともあれ10+1(DiEND)あつまった。よかったよかった。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/