忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシンディケイダーだけはどうしても押さえとこうと買って見た。

うしろのは塗りかけているFAディケイド。
「完全に塗りかけています!」
見てのとおりかなり小さいマシンディケイダー……。
いちおう腰のライドブッカーのほかにソードモードのも付いてます。

とはいえ持っても動くのはこの程度。(腰回転、両肩回転、首回転。)
動かせるだけすごいけどねー。サイズがサイズだけに。

なかみはマシン1枠、フィギュアひとつ、シール大き目1枚。

マシンは真っ黒……。シールでどこまでいけるのか!!?

ここまでいけてます。意外といいんじゃない?

フロントとリアの板並びのとこだけは塗るほうがいいかも?
(色あうのがあれば、の話。ガンダムマーカーとかでもこのピンクなさそう……?)

で、フィギュアやっぱりさびしいからFA用にピンク調合してあったから塗ったよ!

ひどい塗りですけど塗らないより雰囲気はあるよね?ね?
細部修正する前に飽きたのでこのまま放置することになりそうな予感。
当然FAのほうも大体塗ったところで飽きた……orz完成しないかもね?

ところでほかの「ディエンドライバー(銃)」と「ディエンドベルト」だけど、
箱裏にミニカードが付いてなかったので買う気が激減。
ベルトとかそもそもカードまったく使ってないしね。
でも食玩もDCDの奴の流用なので回転ギミックはまんま残してあるという……謎。
気が向いたらDEDライバーだけでも買うかな?買わないかな?

おまけ、ディケイド大集合!(3人だけかよ!ほかソフビしかないしな)
あれ……なんかいっこだけ違うものが!?いや¥53だったのでつい。

それよりこれが欲しい。むしろおまけのデータタグが……。
HGギャラリーの奴見つからないし。
つか布製らしいガンバラカードホルダーはいらんから、ブッカー型データタグホルダー欲しい!
そういやHGコアおわったらしいけどまたなんか新シリーズはじめるらしいね……。
もしかしてまた初代ライダーから???キリないわ……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/