忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニプラ「ケータイ捜査官7」シリーズまたこうてきたー。
これは03・ブーストフォンシーカー。

なんかラブラブか!?

そんで02・フォンブレイバー3(スリーじゃなくサードと読むそうです)も。
シーカーはアクティブフォームでは小柄。
人型ですらないからねー。最初のメタルギアみたいw
(今のメタルギアにメタルギア出てくるの??)

箱の見本ではシルバーぽくみえるけど成型色は結構暗いグレーでした。
ケータイ形態(駄洒落か?)では箱の横幅程度しかない。

そんでブレイバ-に「着身!」というか合体します。強化パーツ的に。
(前回upした画像セブンの顔の合体時シールが上下間違えてたので、
慎重に剥がして正位置に貼りなおしました)

“着信”の漢字を変えてることに今タイプしてて気づいたw(おそいわ!)
次に組んだのはPBサード。買ったのはシーカーと同じ日。

セブンと同じだから説明みないでオッケーだぜ!とか思ったけど、
やっぱり左右わからずにちょっと見た。
色は例によって紫がうまく撮れてないけど、実際のとこは
こんなコバルトブルーじゃなく箱写真の赤紫よりは青紫って感じ。

箱のセリフぽいのみたら「バディ(相棒)いきますぞ!」とかいってるけどジジイキャラ?

でもインリンさま張りにM字開脚させちゃうぜ!
顔的には弱気キャラみたい。でも無茶させた。

ほんとうは同型のセブンとまったく同じ形式でシーカーを着身するんだけど、
つまらないから適当にでっち上げた。
多分空飛ぶんだよw噴射ノズルとかないけどね!

こんなことなら先に04・ブーストフォンスピーカー買うべきだったかなー?

でも、ブレイバーの方がなくなる気がしたしなぁ。まいいか。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/