忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういみわかんねーよたいとる。
ミニプラ・ケータイ捜査官7シリーズのトリを務めますのは
#04ブーストフォンスピーカー。

これは赤みのまったくないコバルトブルーってかんじ。
でも画像にするとフォンブレイバーサードも同じように見えちゃうんだよなぁ……。
ってかこれってゴリライメージなのかな?
響鬼ディスクアニマルのサル系そっくりな顔……?
開いた感じは一番現在のケータイぽい。スタイリッシュ。


着身!箱裏と逆の組み合わせ。
だって紫に青付けても画像じゃわかりづらいだろうし……。

背中のが傾いちゃってたorz

実際これくらい色違うよって感じに切り抜いて色調整してみた。
汚いのは勘弁して!(なお未加工状態はこっち

これで全種制覇ー。一個350だったのにBPスピーカ買う時気づいたよ300かとオモテタorz

飛びます飛びます!つーことでブーストフォンスピーカーさんでした!
トンボ型にしたほうがよかったんじゃね?
足が地に付いてないと駄目かな?

おまけ。コカコーラ500mlの赤外線リモコンカー付パックが処分されてて、
IRリモコンカー単品の玩具(CAULとかかな)程度、
ってかそれ以下?位の値段になってたから一個買ってみた。

その店(セブン11)だけめっちゃ在庫してたけど他のセブンで見かけないンだけど?
かなり出来いいけど動き早いから場所広くないと遊べネー!!
その割にボタン電池×2だからすぐ消耗しそう!

なお時代別輸送車を四種類のラインナップで、この時代のが一番可愛げだったからこれ。
画像とってないけどリモコンの裏には自販機外見みたいなシールが貼ってありました。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/