忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイではなくメガハウスってとこ発売の食玩デフォルメソフビ。
ライダーキッズとかより気持ち大きい程度だけど、260円くらい売り?

シリーズ名は「UBロボ列伝サンライズ編」(UB=UltimateBattleだってさ)
ラインナップは次の画像に映ってるけど、
ザンボット3、イデオン、ザブングル、スコープドッグ、ドラグナー1型。

ブラインド売りじゃないから好きなの選べた。
てか最初に見かけた店じゃドラグナーしかなかったwザンボもあったか?
スコープは見かけたことないから意外に根強い人気?
(N崎県では当時ボトムズは放映してませんでした。あっそういやザンボもね。
 ザブ・イデはかろうじて時期遅れでやってた。ドラグの頃はどうか知らない。
その後あたしが地元離れたあと朝日系局が出来たからドラグは谷間かもしれない?)

青い閃光を先行。←氏ね。

ライフル(実弾銃だったかな?)はもっと黒いイメージだなー。
なんかガンダム系ヴァリエかなんかで没ッた銃を使いまわしたとかナントカ。
大河原メカだけど、作画参考用の湖川絵の躍動感がたまらない。

赤い巨神が後塵をかぶる。←ジンしかあってない。

サブマリンというとこのデザインだけど、作画参考用の湖川以下略。
といいたかったけど別に躍動してないか。デカブツ。
ideonとつづるけど劇中ではちゃんとゲージに浮かぶアイ・デルタ・イー・オー・エヌ様の記号から
イデオンと呼ぶことにしますってシェリルさんが言ってましたせんせー。
イーはどっちかつ~と“山”みたいに下から出てくるんだけどね!
IΔ山○N!読めん!

後ろ撮ったけど遠すぎたかな?

裏も一応最低限塗ってるし、渋いセレクトだし。まぁいいかな?
これでブラインドなら買いたくないけどw

ついでにカードダス一回回したら2枚ダブってた……orz


どー見ても食玩でもガチャでもありません以下オマケ。


こっちみんなw

最初は2羽居て、チャリで通り過ぎてもピクリともしないから引き返して、
ケータイカメラ差し出しながら近づいたらぴょんこぴょんこ逃げていくのw

やっぱ通り過ぎるのと違って恐怖感を与えたのだろうか。
首の長い方はすぐ飛び去って、その後一定の距離を保つ奴との一騎打ちの結果が上二枚。

夜には閉店直前のスーパーの軒下に子猫が放置されててー
余程連れ帰りたかったけどー
いつまで生きているかわかんないような人間に連れ去られては
こいつも困るだろーと思ってやめた。

誰かいい人にめぐり合えるかなぁ。駐車場危険じゃないかなぁ?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/