忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーイクサ変身ベルトシリーズ全2種買ってきた!

一個500円税別だよ……orz泣けるでぇ!

でもナックルは鳴るでぇ!(これタイトルにすりゃよかった)
ベルトのほうは電気仕掛けな~~し。
でもこれがないとベルトにならないし、いちおうダミーのナックル部もついてます。

キバットベルトはどっちも逆側のダミーついてたけどね。
まーI&Y限定らしい合わせ技パッケージはダミー2つ省いて価格据置で、
なんとなく卑怯だけどね!
ジンジンはキンタロスじゃなくてエリダテス。

遊び方細かく書いてますけど。まー要約するとどっちも買えよ!ってことだよ!

鳴る!イクサナックル箱から出したところ。

シールが細かい!青ラインめんど!
そんでこっちはイクサベルトのほう。他にナイロンのベルト?がついてる。

つかシールでかっ!
右のほうの3ブロックのはダミーフエッスル(3枚の両面使って6種)と、
ベルト取り付け部品×2。

うえーん、ベルトのシールでかいの破れたーorz(赤い玉のすぐ上)

デンライナーイカヅチ後でも同じようなサイズのが破れたな……。
細いのより広い奴の方が破れ注意かも知れん。
ベルトについてるダミーナックルの方が金色部分がメタルシールなので光る。

でも基部金色部が塗りなので合わせるにはやっぱり鳴るナックルの方がしっくり。

鳴るナックル付けるとこんなに分厚い。


顔に見えて仕方ないナックル。

で、肝心の音だけど、
1.1秒程度以内の短押しでシュート攻撃音。(変身前に撃つ様なバシュー!て感じ)
2.1秒程度以上の長押しで変身待機音。(ギューゥインギューゥイン)
3.2の状態からトリガーを離すと「フィ・ス・ト・オ・ン。(+ジャキン!)」って言う!!!
やったーしゃべり一個だけはいってたーさすがに音悪いけどw
また、ベルトに(上から挿し)付けた状態で全体を(横方向に)押すと、
4.スキャン音(ピュピリポパみたいな)が出ます。
(ベルト買わなくても“顔中央”の作動ボタン押せれば音だけは出ます)

尚ダミーフエッスルには何も機能はなく、
単品で出てるフエッスルシリーズとも何の関連もないようです。

すっごくよく出来てるとは思うけど500円はやっぱきついかなー?
合わせて1000円だもんなー。
でも大人でも腰に付けてみたくなる感じでは有るよ!付けないけど!(物理的に無理?)


おまけ。バックにあったゴーオンジャーのシートは、
イオン系の店で?サントリー製ペットボトル飲料4本買うと一枚もらえるランチマット。

ゴーオン×2、プリキュア×2があって、どれか選べる。
(ゴーオンもう一種はレッド一人だけだったからパスw)
あとペットボトル入れるキャリーバッグも同じように4種もあるみたい。
(まさか、キャリバッグに4本入れて更にマットももらえたのかな???)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/