忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発目からネタに突ッ走る。ゴーオン!
「超高速合体・スーパーハイウェイバスター」シリーズから
前回セブンイレブンで半額処分品を買って来ていた
#2「ガレージランチャー&レーシングバレット」と、
それに組み合わせられること+主役武器で品薄を恐れての選択で、
#1「ロードサーベル」を買ってみた。

二つ併せると(赤青黄3人状態での)合体して“ハイウェイバスター”が出きる。
#3緑&#4黒併せて出来るのはなんだっけな何とかバズーカだったっけな?
全部併せたら“スーパーハイウェイバスター”!

ついでにライダーキッズのイクデガンス&フンガー&バッシャーン(?)
このシリーズは組み立てがほぼなくて、シール貼りだけ。
剣は柄のとこだけ別パーツで差込み。反しみたいの有るからはずせなくなった!

剣には的が一個ついてるけど、別に何も射出しません。
逆に青ランチャーには弾が2個ついてて発射機能あり。さらに黄バレットも射出します。
更に更に、エンジンソウル風のカード一枚がついてて裏表でライオン2&ベアー3兼用。

色々収納できてなんかいい感じ~。画像ボケててやな感じ~orz

青ランチャは一番プレイバリュありそうなのに半額されてたんだな……かわいそうに。
女子キャラがらみアイテムがつくと男児スゲー嫌がるもんな。
自分がある程度歳いくと女子ってだけでむしゃぶりつくくせにな!(一般論)

ハイウェイバスター状態。
スーパー状態での290mmには及ばないけどこれでも240mmはあるよ。

的を利用して、無理やりほぼ水平姿勢にしてます。
黄=レーシングバレットの射出は弱いので、本来傾けて滑らせ下ろすって感じで遊ぶらしい。
スーパー状態でも、というか長くなるからなおさらか。

キッズからキバ変化態×3。



そういえばこないだ定価でプレイヒーローの方のリアル体型ドッガフォーム買ったけど、
やっぱ早速半額でてたよ……80円程度とはいえ凄くクヤシイデス!!

背面。何故かドッガだけ脚の銀色ない。差別だ!

おまけ。とある店で長くのこってた半額プレイヒーローゼロノスアルタイルを救助。

ゼロフォームに塗ってみたいとか思ったけど、あれ?プレイヒーロー(小)では出てた?
対決のでかい方では確か出てたんだけど……。まいいか。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/