忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRキッズイクサ活躍編残り2個も捕獲。

これはMa×valuでかったんだけど今頃ケータイ捜査官7入りだした。
Jusc○と同じイオン系で同じ地区なのに入荷時期ずれまくるのがナゾだなー。

セブンイレブンにダッシュ仮面ライダーキバのマシンキバーが残ってたけど、
200円だとちょっとな……なんで一番出来の悪いキバーが売れがちなんだろう?

キッズ2点の中身はあとで追記予定。
ダークネスムーンブレイク!技名言わないけどね!

足裏の赤いとこが可愛いw

後ろはなんもねーーーーなんかトドみたい?

ブロンブースター!後ろのはプルバック(200円売り←半額で買ったけどさ)のダッシュ。

バイクはダッシュの方がでかいのに頭はキッズの方がでかい。

毎年ウイリー状態で出てるみたいだけど、かっこ悪い。とくにヘンな砂塵?がw
顔上向きすぎだろー。
つーことで実質キバキッズ第一弾完遂~。
(前のは電王最後のにキバ入ってただけだからネガ電王とトレードすべき)
劇場ライダーとか強化型のとかキッズ第二弾も出るかなー?

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/