忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッシュ仮面ライダーキバのブロンブースター。(半額)
まともなはずのブロン玩具がかなり駄目駄目らしいからミニプラで、
マシンキバーにブロン装着するとかでたらよかったのにな。(ゼンマイ無しでね)

FAキバフォーム乗せられたりしたらサイコーだけど、サイズ的にきついか……。
FA以外のキバ食玩はあんまり良いのないなー。Pイクサーに期待!
シール貼る前。まっくろ。パーツはすくないです。200円売りだしね。
しーるはった。立ててみたらなんか、ウド鈴木に似てる気がするよ……。
「あ~まのく~~ん♡」

正面。鼻面が赤い。……はっ!「できるかな」のゴン太くん?

走行時は実はウイリー状態。だってプルバックがついてるのは前輪でも後輪でもないんだもの。
背中の後ろにゼンマイ入ってるんだよね。

ダッシュキバットのほうのサイド撮ってなかったから比較。前後ながーい。


もう一年くらい前のになるかな、
H.G.C.O.R.E.仮面ライダー02~仮面ライダー電王参上編~より
ロッドフォームギャラリーシリーズ。

こないだのアックスと併せ、HGコアMR03ででたギャラリーシリーズのガン・ソードも
ちゃんともってるから電王基本四種コンプ。(コンプと言うのかね?)
ギャラリーシリーズは基本ばら買いした気がするなぁ。
ってか4フォーム以外ギャラリーシリーズ電王系がもう出る気配がない。
今の展開はTheFirst&Nextのだけだし。(しかも1、2号だけでみな似た感じ)

とりあえずしゅうりょー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/