忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見たのは劇場版・仮面ライダー電王「俺、誕生!」な!
併映は電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー「ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」と、
ブリッジ的に3分ミニ作品「おまけ・モモタロスのなつやすみ」<ピカチュウ並!
実はDVDつきパンフってのがあるんだけど売り切れるらしいんで東映の通販で注文してた。
まだこないけど。
でも、映画見ちゃったら読みたくてやっぱその場でも買った!

下のは帰りに(地元で)買った食玩と、映画にもちらりと出てきたwあのドリンクの限定パック。
7月いっぱいでキャンペーンが終わったせいか安売りになってたので……。
だって箱があんまりにもかっこいいんだもの!!!!
申し訳程度にシールがついてますw(これってある意味、食玩?)

なお映画自体の感想はまた別に書きますね。(忘れないうちに書かないとーーー)
PR
秘密だが肩アーマーは外せるらしいぜ!(電王+しん王より)
……てかキッズ版モモタロスゲットだー!!@コンビニ
なにこの半端ないクオリティ!!見かけたら買え!約束だッ!!

背面も一箇所のみ塗装だけどいい!後で画像のせる予定!(以下のせてみた)

渋い漢の背中?!
こちら田舎のコンビニではまだみかけないのに、スーパーにはもう入ってた、
100円デフォルメソフビ・仮面ライダーキッズ「ゼロノス」登場編。
しかし!モモタロスだけが残ってなかった!5ケース程あったのに……。
とりあえず他の早く無くなりそうなものから3つセレクト。
ソードフォームが見栄ポーズで前回隠れてた胸装甲が有るのがイイ!

しかしコンビニでもデンライナーイカヅチ後車両がダダアマリで半額にされてるのは哀しい……。
ゲキレンミニプラ類(特にミニ武器)はいろんなとこで半額だけどな!
200円のゼロノスベルトとかボウガンとか半額だったけど全種なかったので買わなかった~。
ちょっと後悔。

上のは前作、と書いたが実はベガフォームのうしろにゼクトルーパーが……。
100円売りのミニソフビ「プレイヒーローゲキレンジャー」が
3割程引かれたワゴンに入ってました。悲しいので一通り救助。
そのうち買おうかと思っては居たんだけどまさかこんなお得……いや悲劇的な入手とは!

下の森永チョコスナックも2つだけワゴンに有ったのでかってみた。おいしいから。
前の戦隊30thはカードだったけど今度のはシール。
内側に袋とじ状の2面構成で、大判の1と小物5の構成。
開いてない方はあけてみたらゲキブルーでした。一応キラっぽかったかな?

なお同じワゴンにはゲキ300円組み立てキットから唯一「ゲキハンマー」が何個も……。
……そーれーわーーかーーるーーー!
(ダイバスター・マルさんの真似だがモトネタ芸人がわかんない)

さすがにゲキハンマーは半額でも要らないから買わなかった!
ごめんマスターエレハンキンポー!

本編では一気に3拳聖でちゃって2号ロボ出す気満マンですね!
ガゼル拳のピョン・ピョウとペンギン拳のミシェル・ペングはともかく、
ゴリラ拳ゴリー・イェンのモデル?香港スターが思い当たらない……。
声はちゃんと定番声優が担当してるのかな?

こないだの伊藤かずえ本人のワイヤーアクションも気合入ってた!!
(東映版ゲキレンサイトにメイキング画像あり<ちっこいけど)
昨日かったけど開けてない。組み立て億劫で……。
デンライナーイカヅチ&電王S/Gはシール貼りだけだからあけたけど。
組んだらここに追記しよ……。
追記1)がーん撮影サイズ間違えてたorz(おかげで90度まわっちゃってたし)
とりあえず回転だけ直したのと差し替え。
もう箱開けて開いちゃった(内側が組み立て説明)ので同じ画とれないや。

ハイ追記追記。

前のが今回のゲキレンジャーセイバーアームズ・アクションゲキトージャ。315円也。
後ろのサメちゃんかぶってるのは過去発売の獣拳合体ゲキトージャ。合計945円也。
……大きさそんなに違わないのはなんでかな?
あとで26にちにいどうしよ した。
仮面ライダー電王デンライナーイカヅチシリーズ買ってきた。(組立済。シールは貼る。)
今回のラインアップは「デンライナーイカヅチ前車両(まえしゃりょう)」
「同・後車両(うしろしゃりょう)」(ぜん・こうしゃりょうじゃないのよねw)
そして「チェンジライダー電王ソードフォーム&ガンフォーム」。<待望!

一応メインは電車?やはりスプリングアクションで変形します。

シール貼り失敗して尻尾部の紫のとこ破いちゃったorz(見えてる側)
胡瓜水は後で飲もう。懐かしのスイカソーダより美味くないかな?w

バーニングは前買ってたノーマルメビウスの腕変えリデコorz

ヒカリはカッコいいけどどっちも首が右向き(見た目左)なのがどうもなぁ。

向き合ってとか背中合わせとかで置けるようにしてくれたらいいのに。
このシリーズ、以前にヒカリの心閉ざした形態wのハンターナイトツルギも出てたのかな?
出てたんならかっときゃよかったーーー。(メビウスの箱よく覚えてない)
でもあっても多分胴体はリデコ+腕すげ替えされてヒカリに流用されてそうw
※6/2画像追加したー

カテキタ~中身はあとで。
もう撮影は済んだけどな!!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/