忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食玩バトルドラゴンシリーズ「キャッスルドラン」「シュードラン&パワードイクサー」get!

ちょっと暗転風に?→加工前

一箱500円売り(税別)、組み立てはほとんどないのでミニプラではないです。
(ランナー枠がないとミニプラにはしないのだろうか?あるいは彩色の有無?)
城ドランにはシールいっさいなし。P&シューにはちょっとシール有り。
パッケ。この辺は2種併記で。

裏の遊び方説明。まー読めないでしょうけど。(読ませたいならスキャンしてるさ)

サイドがかっこいい特写だけど、光入っちゃったorz
城ドラン年齢320歳(人間で言えば32歳)って……。胴体ガランドウなのに生きてんのかよ!
シュードランは80(人換算8)歳w
Pイクサーにはさすがに歳はないけど開発に10年掛かった!ってさ。

で、城ドラン。上面。
上のちっこいシュードランもどきは前後に動きますけど意味は無し。

DXだとこれで中のドランポッドつかむクレーンの役目あるけど、オミットされてる。

横、そして後ろ。

なんかケツの館?部分の屋根が外れかけてた。ここは載っけてるだけなの。
おなか開くとドランポッド収納できる。そんだけ。
ああ、そいや足の裏にタイヤあって、転がすと足が上下するギミック有り。
でも適度な摩擦が有って、かつ平坦な床じゃないと……。

なお城には棒付ポッド(口から発射する遊び用)2個と普通ポッド1個付。

あごの下のレバー引くと飛び出るみたい。バネ仕掛けではない。

屋根外してPイクサーやシュードラン載っけられます。
やねの下は穴があるけど、DX設計の名残なだけだろうな……。

ちょっとブレーメンしてみました。
(城ドランの上のちっこいの入れてかろうじて4匹?)

明日分はシュードラン&パワードイクサーの方いきま~す。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/