忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300円食玩でも一日7つも買うのはさすがにでかい出費w
装着変身電王とか定価で買える値段じゃないですか!!!ガクゼン。ズビズバー。

獣拳変身ゲキバイオレットシリーズから2種。

後一種・ゴングチェンジャーは見送り!まー半額ででも見つけたら買ってみます。
ゴング音が鳴るってのが気になるんだけど金属パーツ使ってるのかなあ?
つーことで箱外観は昨日分にupしてるので中身だけを。
PR
♪ふぁらっふぁふぁっ・ふぁーふぁーーんほーーん(<なんじゃこれ)
デンライナー・オーナー「ヒーロータイムの食玩から。
 今日はプレイヒーローダブル・仮面ライダー電王&イマジンの中身をお送りします……。」


といいつつ箱から。こんな感じの箱です。表、裏、サイドに至るまで台詞遊びが秀逸。
残念ながらまだ生きてるよ。Mノリユキ風だよ。
一回6割方書いたのうっかり飛んじゃったけどそんなのかんけえねぇ!

消費したのはこの場合現金!そんなライダー出なくて良かった!
9月発売のゲキレンジャーキッズ(105円8種)と、
仮面ライダー電王vs仮面ライダーガオウ(315円3種)が出てたので買い。
つってもゲキキッズはリオ様とメレだけだ!あとあんま要らないかも?

このメレ、ガオウライナーにノリノリである……けど絶対似てねーよ!
むしろ中華街のアレ系っぽい?リオ様は見ように拠っては良いかも?
完成!ゲキリントージャ!(とか映画で言ってたかどうかは記憶にない)

映画の逆鱗闘者は(こういう漢字か?w)香港の夜景に映えて、
ガンダムフィックスのサイコガンダム並みに相当かっこよかったのですが(解り辛い例えw)
食玩でもかなりの迫力です。まー1400円ほど掛かるからねぇ……(TT)

赤い部分ばっかりの上半身に黒と金が加わることで全体的に渋くなった?気もします。
緑色のサブウエポンのちっこさはご愛嬌w
タイトルが不満げなのは新メンバー・ゲキバイオレット風なだけ!
ミニプラ・ゲキファイヤー完成!
このワード検索で画像まだ無いのにいっぱい来てた人たち今まで御免なさい!
田舎なんで入荷遅いのよ……orz
てかミニプラのリンライオンwithカメレオンが売ってないyo!まだ?

でも紫激気使いのブルーの兄バイオレットが操るゲキウルフはまだミニプラになりませんか?!
5人目のゲキレンジャーも来るとか言う話だしそれと同時に発売もあるかな?

真っ先にエフェクトごまかし写真から。背景は合体ゲキトージャ。
一回書いたの例の回線不良でUPできずに電子の藻屑……orz
テキスト保存しようか一瞬迷ったんだけどな……立ち直れるまで、
しばらく画像のみで我慢してください(<充分だという説も)
チェンジライダーゼロノス!かっこいい!
これは軽装のアルタイルフォーム。電王のプラットフォーム的なものですね。

チェンジライダー電王(2フォーム×2種。今度ウイングf.もチェンジ無しでw出るらしい)
と比べ、足首と上腕に可動が追加されていい感じに!接地性抜群!
ジークイマジンの特殊能力で小さくさせられたデネブってのがあったけど、
「ゆうとーー♪こんなにでかいボウガンが手に入ったぞぉぉ」とか言いそう。

別にそういうわけではないです。
食玩デンガッシャーボウガンが半額にされてたので買ってみた。105円w
だけど相変わらずの写真ボケボケぶり。何とかいい距離で取れないものか。

ちゅーか、やべ、意外とかっこよかった。
デンガッシャーシリーズも買ってみたらよかった!(もう売ってない)
先日の予告どおり撮り直しては見たものの、いつもの様にボケボケ。
接写モードだと見れるけどそうすると相当アップになっちゃうし。
それぞれ一番右のが接写です(そんなもん見てわかるよな!)

ゼロノスベガフォーム。いい出来です。マントは胴体に一体化w


Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/