忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番組キバが始まってからになってしまった仮面ライダーキッズ。
一種しかキバ系ないのに(つまり本人基本フォームだけ)キバ登場編……。

これMRSのついでにBOXで注文買いしました。
中身明記してあるんでべつに箱買いする必要ないんだけどね。
全11種で12個入り。一個ダブリは必ずキバだそうです。新番組だしね……。

でもいらねー!!!
値段的に11個より安かったからいいけど。(送料分はMRS値引きでチャラだし)
PR
つづきました。「必殺、俺のHD-S電王、パーーーート2!!」

……ちゅか必殺って!
んー、まさにモモタロスのためのラインナップ。

それに比べてデネブの報われないことよ……(TT)
350円売りのHD-S(ハイパーディテールスペリオール、らしい)電王2、あった。

とりあえずモモは買わねばあかんよな!うん。

で、まだゼロベガ、ゼロゼロ、ライナー出てませんが……でないままかなorz
電王本編もあと6話だそうで。盛り上がるなぁ。ええやんすごいやん!
とうとう来年発売のコンプリートCD予約しちゃった……。
おまけでついてくるDVD多分かっこいいぜ!
ところで来年のライダーは電王よりも「目」の部分が大きい気がしますがどうでしょう。

それはともかく食玩ツインソフビ第2弾ー!「対決セット」ってぜんぜん違うだろw

ゼロノスアルタイルとデネブで対決とか……まぁしいたけ問題とかでもめてはいるけど。
THE FIRSTの1号2号はもめて対決しただろうけどNEXT版カラーでは対決しなさそうだしなー。

コンビニで4つ買おうとしてレジで良く見たら全5種だったのであわててもう一個取りに戻ったら、
店員さんに「……全部ですか?」とか呆れたようにいわれたが今更気にしないぜ!!
別に電王ソードFの台詞じゃありませんよ?>トピタイ
今日のゲキでは後見役の美希(伊藤かずえ)が娘が事件に巻き込まれ大激怒、
ゲキチョッパー専用のサイダインを奪って巨大戦で大立ち回り。
そのときのお株を奪われたチョッパーの台詞。(美希は普通のスーツ姿で操獣してたw)

伊藤さん本人も拳法殺陣とかワイヤーアクションとか大奮闘でした。
そんな中買ってきたのは食玩サイダイオー!!500円売りだけどやっぱでかいのかな!?
ワキワキだーーー!

え?左右に写ってるのですか?またガチャ回しちゃった!てへ☆
1号&2号かと思いきやどっちも1号でしたよ?
(目のピンクなほうがTHE FIRST版で紅いほうがTHE NEXT版らしい……)
ってかHGCORE-MR新生V3編には2号はいっさい入ってなかった!
以前スルー(我慢)したHGCOREマスクドライダー新生V3編(THE NEXTメインね)ですが、
食玩キングライナーが出てるらしいので探しにいったついでにまわした!
小銭は一回分だけ!……そしたらライナーフォームキターーー!!

クライマックスのほうが欲しかった気がするのは秘密だ!
ライナップ8点中THE NEXTものが5点で電王からのラインナップはその二つだけなんだけどね。
あとは古いライダーからゲルショッカーのガニコウモル。V3かすりもしてないじゃん!?
(注:回したのは一回なのでライナーフォームしかもってませんよ?)

500円売りのキングライナーは箱がパンパンでした!

来月はHD-S電王2が出るくらいですがクライマックスFがクルーーー!!
ってかモモタロスイマジン買うしかないよね!!!!ポーズもイカス!!
ライナーがないからゼロノスゼロフォームとあわせて3弾も出て欲しい!
その折には是非デネブイマジンもラインナップに!!!……ついでにおとなハナとかダメかなw

あとぼったくりなところではHDX仮面ライダーとか出るけど……。
何がぼったくりかって500円売りのくじ引き箱入りだよ?
シクレ2種あって全12とかどないせーちゅうねん!ぼっくす買いなら揃うの?
結局ポテチx4を買った第3記録。ジャスコに9枚パック売りも入ってたけどさ……。
あとエンスカイの電王トレカと勘違いして買った電王カードダス1&2ベストパック8枚入り。
そのなかからハナ。200円ってなってたからお得と思ったのに……普通orz

ってか9枚300円と、4x2=8枚+ポテチ44gで320円ならポテチあったほうがいいでしょ!!!
まー一袋まとまってるほうがダブりの危険少ない気もしないでもないでもない??
HDS(ハイパーディテールスペリオール)仮面ライダー電王が出てた!
買ってきた第一弾は全四種!12月だかに第二弾も予定されてるらしいので大期待!

上に載ってるのはガチャの電王ライダースイング2より。
2回だけやろうと思って1回目ウイングでチッとか思って(武装付の方だからいいけど)
もう一回!と出たのがモモで思わず「よしゃ!」と小さく呟いたとさw
こないだお披露目されたライナーフォームもすでにラインナップに入ってます。
(めっちゃ勘違いしてました。クライマックスのほうでした)

だけど一応メインはHDSだぜ!!!続きは長いから覚悟しな!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/