忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいざのひきねんできじかくど~~~~!

日付とは無関係に食玩仮面ライダーダブルキット全3種。

畳み掛けるように来月はパート2も予定されております。

13日中に記事書き上げたかったのにサーバ重くて完成できませんでしたとさ。
5月55日<ヨクネーヨ!
箱裏は見たい人だけ見ればいい!どうせ文字つぶれてる!

まず一番ほしかったケータイ捜査官(違)スタッグフォンいきます。

パーツもそこそこの数。

組んでみた。ケータイ形態。がめんちっさ!

いちおうSUN.AM8:00と表示されてます。

とじた。

裏。なんか脚見えてますけど……これ収まるとこねーのかよ。

へんけーい!

立派なクワガタさんです。

全長135mmってくらいかな。

本当はお尻に「ギジメモリ」っての刺すのですがやってません。
理由は後で。

つづきましてーメタルシャフト。

DX版よりかなり寸詰まり感のあるデザインに変えられてる様子。

それでも伸展状態で255mmくらいかな。スタッグフォンと比較。

メモリプレート一枚ついてて、
L&Mのシール付いてますけど
これ両面にはっちゃうと、ヒートォルゥナァ!メタルゥ!の変身状態がベルトで再現不能という。
とりえずHだけ貼ってと。

メモリぶっさしたり、スタッグフォンくっつけたりができます。
ただこれ劇中で使わない機構のような気が……?
(スタッグフォンは変身後つかわなそうだし、シャフトは変身後出現だし……。)

最後は多分メインアイテムのダブルドライバー。

これにはメモリプレート2枚あってシール4枚(C,J,H,T)、
とりあえず説明書どおり貼って問題ない、と思う。
(シール配分いろいろ勘違いしてたけど大丈夫だろうか……)

で、あと2枚はシャフトについてるやつにH,スタッグのギジメモリプレートにMはっといた。
スタッグのクワガタマークのシールは保留。

「サイクロン!」「ジョゥカァ!」
音出ないから心の中で……BGMみたいなのが少し好き。
(アレはDXベルトに入ってるのかな?)
最下部の逆ホームベースなブロックは緑と紫の色付いてますけど
たぶん本来は(クリア窓で)指したメモリの色が映るところじゃないかな……?
(DXについてるメモリは外装全体がクリアカラーの成型みたいです)

エンジンソウルタブレットみたいな音の出るメモリ食玩とか出てほしいね!
(エンジンソウルタブレット買ったことなかったけど。)

裏返すと謎のキバットベルト的な何かがにらんでいました。

来月ダブルキット2では銃と蜘蛛時計と蝙蝠写真機がでるのではないかな?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/