忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マサト……マサトォォォッ!」
「草加雅人という解釈でいいのかな?」<ヨクネーヨ!

つーことで6弾まで一週間ほどのころになってヤットデタ!
……おっせーよ!
コレさえ早くでてれば5弾序盤LR2枚ゲットしたし満足でやめてたかもしれないのに!

その後どんだけつかったか!
(いやその分セブンキャンペーン品余計に買ってたかもしれないから同じ?)

コレ出る前の日あたりに中古ショップで500円に下がってたの見てぐらっと来てた話は書いたっけ?
あー買わなくて良かった。その後の投入500円じゃすまなかったけど。

つーかね、このアナアギ(☆4なのでSRSPとか言われてます)、
なぜか新2号顔面に前後挟まれて出たのよ……いらんわ~~~。
(こないだはじめて出た新2号顔面なのにその後なぜかしつこく出る)

あと、セブンキャンペーン終わって久しいけどとうとう唯一ゲットできなかったDCD(P-021)は、

オクで買いました!わーん!負けだー!!
つっても送料込みパン2個分くらいですから。
……キャンペーン終わったんだから仕方ない。

なお隣はアナアギの次の時に初採れたSRのDCDコンプ。
ギラギラしまくってたLRより渋くていいかもしれん。
スキルは「前衛の時仲間と属性が同じだとチームタイリョク+250」と地道。

ほかその後出た初ゲット関係。
響鬼が続いてる、ツーかコレまでトンと出てなかったのが不思議。
(前回載せせたかどうかだけどRの036とか一回出たあとしょっちゅうとか)

レンゲルが申し訳なさそうにしてるのは、これ出る前に買って来ちゃったと思うんだよね確か……。
使いもしねーのに買わなきゃ良かったかな絵もヘボイしw
(効果は必殺+600されるけどスロット止めがプレイヤー制御出来なくなる<作戦フェイズも?)

初ゲットのカブトライダーキック放ちたくてその場使用したけど、
必殺出すまでに二回惨敗的に負けた上、3度目の正直で出したら、
必殺なのに敵HP2桁残り>次ターンで必殺先出しされ敗北orz
という悲しい結果に終わりましたとさ。

第6弾まで一週間きったなぁ。
今度はWのLRのほかに電王ライナ、G3-X、アギトトリニティ辺りがLRらしい。
(W:CJがLRでHM&LTはSRみたい)
SRSPもどうやら2枚あるみたいだし……まだ搾り取る気だな、バンダイ!

もーきじはかかん!かかんぞぉ!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/