忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル由来わかる奴はそこそこ歳行ってる。

はぁ……混合台の罠にはまっちまったかなorz
稼動開始日には4台あるの全部6弾6弾だったのに今じゃ全部混合台。

しかたなくやってたらついつい後半カード買うモードに突入して……。

この6枚+1は良かった探しの結果のR三枚とSR3枚と……、
5弾LR他にもあるやろ!!
つか6弾のLRでろよ!!!まだいっこもみねーよ!

てか混合台といいつつ5弾のほうが総枚数多く出たよ!
(……あわ、これ被ってない分だけだから総枚数がどれほどかがバレテシマウ!)

なんかねーSRSPのデルタでておおっとおもたのが運の尽き、
テディでてうはこれはなんかくんじゃね?(という説がある)と心躍らせた結果がこんなですよ。

6弾ではデルタのほかはSR一枚どまり。
ライナーの姿見ておおッ!とおもったけどかっこいいけどこれRだしよ!!

それなのに5弾で、初見のSRクウガドラゴンはいいとして、
すでに2回出たDCDコンプ来るってどういうことよ。
ガタックLRはー?!
タイタンLR……はあんまり要らんけど。
それでも既得のやつよりは見てない奴がほしいよorz

とりあえず混合台ごときで使いすぎた……もう6弾なんてしない!
……なんて、言えないよ絶対orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/