忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いていたとおりだな!悪魔!(また悪魔かよw)
新番W見てしまいました。生きててごめんなさい。

「さぃくろん!」「じょぉかぁ!」「さぃくろんじょぉかぁ!!」
ついキッズソフビ買ってきたので開始記念でまた記事書いちゃう。ごめんなさい。
「お前の罪を数えろ!」
……舌の数でも数えようかしら。

冬に映画で冒頭のシーンかそれ以前の様子が描かれるっぽい?(エピソードゼロとかいう話)
つまり冬はDCDと2本立て?

翌日追記:残り3種買ってきました。
しかしもうスタッグフォンとかベルトとかのDX玩具売ってたわ。準備ばっちりかよ。

ところでキバエンペラー持ってるかと思ってたら、
キバ放送中にキッズで出てなかったのね……orz(ブログ記事を見返してみた)
エンペラとWの残り2態、計3種を今日は買ってなかったのでここに追記するかもしれん。
……しないかもしれん。

今日のゲスト依頼者は見たことあるなーとおもたらマジレンの天空聖者ルナジェルだった。
「るゥなァ!!」(違う)
しかしルナ能力ののびのびキショ過ぎたね。
(特撮的にはレインボーダッシュ1辺りのオマージュらしい?)

「すべて破壊してやる!」
遺影DCDも、ソフビにはシールとかついてませんでした。
リアル等身のVSサイズ(単品売りだけど)ソフビも同様の処理の様。
一応ライダー顔のモールドみたいなの入ってんだけど、コレは頭でかいからねえ。

「でぃけーど。オマエをタオス。」

ケンジャキかてきたー。

「Kamen Rider!!」
間違えてドラゴンナイトの台詞書いてもたー!(ヘンシン!の代わり)
サバイブもちゃんと出るよね?

「……」
シャイニングアギトのキメ台詞ようわからんw
アナアギならよかたのにねー。

つーことで。

以上暫定集合。

以下追記

「それは大きな過ちでした。」

キバエンペラー。本放送時キッズ出てなかったらしい。そうだっけ……?
じゃサガとかライジングイクサもキッズないんだっけ?ダキバとか。
対決サイズのはあったけどなぁ。

最終回風のスタンスで集合。

まーあのシーン最終フォームなのケンジャキとユウスケくらいだけど。

そしてWの基本3態。

「ひぃとぉ!」「むぇたるぅぅ!」「ひぃとぉむぇたるぅぅ!」

映画でコレはチェンジした気がする。……でも棒技見たかな??
ヒートジョーカーだったっけ??

「るぅなぁ!」「とぉりがぁぁ!」「るぅなぁとぉりがぁぁ!」

ルナ効果で弾道自在らしい??サイコガン?ガクトマン?
ホルスターないけど、銃はなんか胸にくっつけて置けるらしいです

OPのワンカット風に並んでみた。

初期段階ですでに組換計9フォームとか……恐ろしい子!

おまけ。最近のガンバラで採れた新顔。

たっくるきたー!
裏のエンブレムTじゃねーのかよ!(ストロンガーと同じ)
胸とかバックルとかにあんだけでっかく書いてるのに!
……技が電波投げじゃねー!!!
「ウルトラサイクロン」こ、これ劇中最後に使った自爆技じゃん!?
次のラウンド開始の時チームタイリョク-25%と引き換えに相手のライドパワーを-30する。
タックル……恐ろしい子!(ドクターケイト:談)

顔といえば、新2号顔面とかもでたけど、
正直新1新2じゃかわりばえしねー!

イメージじゃ2号のほうがエラ張ってる感じなんだけど……どっちかつーと逆になってるし。

そもそも、なんで旧1(もしくは桜島)&旧2コンビにしなかったのかな!
そんなにカラーリングデータかえるのいやか?!
(ショッカーライダーいらねーツーのw)
以上追記終わり。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/