忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎ゆえ行く店限られてるから、
「早速ほりにきたんか」とかおもわれるとやだなー、とおもいつつ

やっぱ気になるのでいってきた。
プレイは一回だけでカード買うを……何枚やったかはヒミツ。

ぱっとしない顔ぶれだったけどSRが一枚出た。
うーーーん。今回もDCDか……。
4-002のSRと同じスキルで非常に使えそうなやつらしいです。
まーつかわないけど。

4-002は速属性でスロットも100があるし必殺2300だしでこれより強めなんだよね。
まーでも基本攻撃は100勝ってるのか。

あと、今弾Nは絵柄好みじゃない(漫画タッチ丸出しとか)のが多いんだけど、
Rでは結構かっこいいのが多いかも?
ネガ電とか背後のネガタロスまで描いてあってイイ!!!
(スキルも相手対応型ながらgood!……ってこれSRの再録版だったw道理で。)
ラメの入り方も1,2弾ごろの派手派手なほうにもどったみたい。
(大きいお友達には地味なほうがいいみたいだけど子供人気はやっぱ派手なほうなのかな?)

……ってG3Xの必殺1500ってあんまりじゃね!?
いくらまんま装着型強化服とはいえ。

ほか2枚でコンビくさい絵柄もちらほら。

これらはどうなのかな効果が影響しあってないけど同一背景っぽいし……うーん。

新1号と新2号もこんなペア風になってるみたい。(1号しかもってないけど)
つかそれはジャンボカードダスでやればイイじゃん!

あ、まだ一枚しか出て無いダブル君。

ヒートゥ!メタルゥ!でした。

そういや丸大のWソーセージ一個くらい欲しいのに売ってねー
(一度見っけた時買いそびれた……後悔orz初回版もう終わるみたいだし。)
つかまだディケイドのがいっぱい売ってるんですけどね?!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/