忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガチャでこんなんあったのでやってみた。いっかいだけ。
PR
出たーーー赤いメカブトン!

うそです。カブゼクちゃんです。
確かに時間は操るけど、過去へ行くのはハイパーゼクターのほうだし。

邪魔なんだよ!ガチャで望まないのに出てくるキャラは!!

つーことでバラで発掘してきた。古めのばっかですけど。
一部買ってないけど前買った奴が再登板してます。


あ、電王ライナーF.の時は個別アップ撮ってないや……orz
追記:追加で(↓)撮りましたので載せます。
jusc〇の癖に隙がないね……。

売り場もっと整理したら前のもそう早く値引きしなくていい気もするのだがw
新製品出ると同じボックスばっかいっぱい置いてんだもんな……まあそれで売れてるからしかたないか。

つーことで半額じゃなかったら買わない(わらい)ディエーーンドのベルト。
……これってギミックないけどDXベルトでも売ってるのかな?

それと変形しない手持ちなりきり食玩FARライダーアームズ・ブレイドブレード。
(キバアローはともかくファイズブラスターならちょっとほしかったのに。)
タイトルだけでは何のことかわからねーと思うが(以下略

……2面あたまで死んじゃったorz
ガンバライドでのブレイド登場(後衛時)の台詞もじりです。
まけない、ってのは売り手側の台詞な気もするけど。

最後に買った為、他商品と絡んで画像多目。残り物には福がウェーイ!
ブレイドは知らぬ存ぜぬを通して、今回はFAディエンドだけです。

ディエンドは変形すると一斉風靡した某ゲームマシンになるのでしょう。

緊急画像追加:粗いですが追加塗りしました。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/