忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回書いたの例の回線不良でUPできずに電子の藻屑……orz
テキスト保存しようか一瞬迷ったんだけどな……立ち直れるまで、
しばらく画像のみで我慢してください(<充分だという説も)
チェンジライダーゼロノス!かっこいい!
これは軽装のアルタイルフォーム。電王のプラットフォーム的なものですね。

チェンジライダー電王(2フォーム×2種。今度ウイングf.もチェンジ無しでw出るらしい)
と比べ、足首と上腕に可動が追加されていい感じに!接地性抜群!
残りの2種はゼロライナーのドリルとナギナタ。牛顔がドリル鳥顔がナギナタ。


ゼロライナードリルはスイッチで牛頭が縦回転、ドリルと入れ替わります。
箱にはドリルが回る!と書いてあるけど手で回せるってだけw

ゼロライナーナギナタはサイドのスイッチで天井部分のロータがぶんぶん回転。ほんとブンブン。

端っこの小翼は手で開いてね。さすがに。

ゼロノスベガフォーム。こっちがマスクドフォーム(違)です。
肩の指バルカン(仮名)が黒なのが残念無念。ベルトもVモードにはなりません。
一応撮ったけど地味なのでサムネ無しのvegaせなか。マントは布。

♪ふぁはっはーーはーんふーふぁーふぁーん(?フジツウの提供のつもりらしい)
明日は今日買ってきたけど組み立てに時間食いそうなゲキファイヤーの合体の風景をお送りします……。

……まー結局なんだかんだとそこそこ文章もつけたからいいか!
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/