忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300円食玩でも一日7つも買うのはさすがにでかい出費w
装着変身電王とか定価で買える値段じゃないですか!!!ガクゼン。ズビズバー。

獣拳変身ゲキバイオレットシリーズから2種。

後一種・ゴングチェンジャーは見送り!まー半額ででも見つけたら買ってみます。
ゴング音が鳴るってのが気になるんだけど金属パーツ使ってるのかなあ?
つーことで箱外観は昨日分にupしてるので中身だけを。
こんな風に立てひざも出来るぜFA(ファイティングアクション)ゲキバイオレット。
組み立て済みだからシール貼るだけなんだけどそれでも結構めんどいw(えー)
箱の中ではひざ曲げた状態で収納されてました。付属品も特になし!
バランスとればムエタイ風な片足立ちも出来るぜ!
言っとくが決して狼に寄っかかってるんじゃないぜ!?

その狼さん。ゲキチーター・ゲキジャガーに準じた造り。
前足だけパーツ状態で、おまけの2本指立てハンドは組んでありました。
お腹の中にハンドを収納できるのもチーター&ジャガーと同じ。

尻尾は刃物状になって武器になるのは劇中どおり。口にもくわえられます。
チーター(黄)の代わりにゲキトージャに付ければゲキトージャウルフ。
紫兄貴一人で操獣(操獣刀に倣えばこの字でしょう)しちゃうという反則的能力。
おまけの左手が黒単色なのが残念!ってなんで左なのかな?

尻尾カッター(?)をひざから爪先の口に付けて大狼狼脚!(って技らしいです)

本体がだいぶ前に買ったもので追加武装出る度に出して遊んでる(さっ撮影だよ!)ので、
かなり間接がヘニャってるのでポーズ付けるのがなかなか大変で参ったぜ……。(こればっか)
ゲキトージャも獣拳武装シリーズとしてシールをホイル系に変更して再販かかってるので、
集めなおすのもいいかもしれない!……いやあたし的にはもう無理!!w
アクションゲキトージャ一個余分に買ったからいいや。ウルフは付けられませんけどw

劇中も本当はウルフが呼び出したタイガーとジャガーは初め紫なので、
ゲキトージャウルフ全身が紫なのもいいかもしれないなー。
番組では主役着ぐるみをリペイントするわけにもいかないから片足替えなんだろうな。

まえのFAキット・ゲキレッドと競演。
さすがにレッドはキットなので動かすとパーツが開く場合があるー。

構造的には全く同じ様なのでレッドも完成仕様で出した方が良かったのかもなー。
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/