忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の予告どおり撮り直しては見たものの、いつもの様にボケボケ。
接写モードだと見れるけどそうすると相当アップになっちゃうし。
それぞれ一番右のが接写です(そんなもん見てわかるよな!)

ゼロノスベガフォーム。いい出来です。マントは胴体に一体化w

つづいてゼロノスアルタイルフォーム。顔が少し厳しかった……。
色合いとかは満足ですかね。ちょっと濃いか?


問題ありありな牙王。肩のアーマーに正面ですら色がついてないとか、
頭の左右の張り出しが小さすぎるとかかーなーり残念な出来。


最後は電王ウイングフォーム。満を持しました(こればっかり)。
色がーーーー!カスタードクリームみたいなおいしそうな色!
イメージとちがーう!(右のアップの色味ほど黄色くはないです)
元のメタリックなスーツの色をソフビの成型色で表現するのは難しいのかねぇ……。


さてこれで今までのライダーは全部出たのですが、
(……あ、もうクライマックスフォームがTV登場しちゃったか)
どうやら来月以降このサイズのイマジン&ライダーの2体セットが出る気配のようです。
……ってこれまでのと同じもんだったらライダーダブりまくるよ!!!!!悪徳!!
300円の対決(じゃないけど)シリーズにしてデカくしてくれないかなー……。もう無理だよなー。

あとガオウライナーキバとか、チェンジ電王のボディを流用した
チェンジしないwウイングフォームも 出るらしい!
食玩がんばりすぎだよ!買うのおっつかねー!

おまけ。こんなのも買ったのでちょっとづつ作ってみてる……めんどーい!

目のすぐ下の部分はきっとではダークグレーのままでいい事になってるけど、
アニメで白かったので明るいグレーをちょっと塗ってみたり。

ところで今のガンプラは間接とかがABS樹脂ての多用されてて
「ABS樹脂部分への塗装は破損する恐れがありますので、塗装はお勧めできません。」
とか書いてあるんだよねー。(↑塗装って2回言わないでいいだろと思う一文)
だから全面塗らなくても気がとがめないぜ!
普段ガンプラかわない人もターンエー作ってみてくれ!定価¥3800(税別)だけどw
そしたら売り上げ伸びてターンXとか出るかもしれないじゃん?モビルカプルとかさw
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/