忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成!ゲキリントージャ!(とか映画で言ってたかどうかは記憶にない)

映画の逆鱗闘者は(こういう漢字か?w)香港の夜景に映えて、
ガンダムフィックスのサイコガンダム並みに相当かっこよかったのですが(解り辛い例えw)
食玩でもかなりの迫力です。まー1400円ほど掛かるからねぇ……(TT)

赤い部分ばっかりの上半身に黒と金が加わることで全体的に渋くなった?気もします。
緑色のサブウエポンのちっこさはご愛嬌w
なんだか室内犬のような愛らしさ?のリンライオン。

525円売りといつになく高額ミニプラですが、ゲキゴリラやゲキタイガーが
315円売りであの密度なのは主役特権なんだなぁ、と思わずには居られません。

おそらく敵のこれが525でも破格なんだろうな……。
リンカメレオンは小さ目の1フレームのランナー構成ですが、舌が伸縮できたりします。
手足も独立して動かせるけど小さすぎてわかんね!

合体するとこんな感じ。
アクションゲキトージャ(鮫被り)とゲキファイヤー(象肩乗せ)を従えて見ました。
劇中ではこんな風にはなりませんね。
今週放送分(26日)ではゲキファイヤーと共に、
ウルフを右足につけてゲキバイオレットが一人で操るゲキトージャウルフ
(黄色い脚はいらない子orz)が並び立ってましたが。

ゲキトージャウルフの再現は来月ゲキウルフの発売を待ってからになります。
過去のゲキトージャ&武装ビーストもパッケ換え再販されますから安心!
(アクションゲキトージャだけは売られないけどね!意外と貴重になった?)
そのアクションゲキトージャにつけてみた状態。やはりトップヘビィ!

武器もてない拳固しかついてなかったかな?と思ったんだけど
アクショントージャについてたのが平手だった気がするのでなんとかダボ穴につけられますね?
(ちがうっけ?合体トージャとこぶし入れ替えちゃってどれがどれだか……。)

当然同月発売のゲキファイヤーも装備できます。今後TVに出ることはあるのだろうか?
もともと黒を多用した配色なのでぱっと見「変わった~!」って感じはありませんねw
あと、ゲキファイヤーで象と蝙蝠つけたのやってなかったのでついでに。


うちのリンライオンは出たがりさんです。

つーことでいろいろまとめて。……あれ今月予定に載ってたゲキレンキッズは?(あ9月上旬か…)

ま、まぁこんなにメカ(機械じゃないが)が楽しいのに人気の薄いゲキレンジャーに愛の手を!!

エフェクトかけまくりで締め。最初のとは少し別の写真です!
……カメレオン正面顔怖い!
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/