忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー森永のチョコスナックはうまいねー。
古くはガンダム(初代)の時から同じ商品構成だった気がするけどw
バンダイ系の食玩と違ってちゃんと菓子がメインだしね!

で、ボウケンジャーでも出てたらしい。

ってかコレ6個買えってか?合体させても多分10cm未満だと思う。
それならたぶんバンダイ系で出てるデカイ食玩の方が良いのが手に入るかな。

「出てたらしい」って言うのは買うつもりで買った訳じゃないからなんだけど……
PR
あ、これ↓は食玩じゃなかったけど。
ガンコレDX6また一個買ってみた……結果はマフティーナビーユエリンの乗機。
(これGFFのカトキ版準拠みたいな気がするんだけどどうなんだろう?)

カードのついでにスキャナで取り込んでしまえ!とか思ったらやっぱり無理だったw
(クリックするともう少しマシ?な画像になるかも。そうでもないか。)

もうこれ袋は開けない予定w後は例のカードです。
今日も食玩ばっかり!買いすぎ!やせたいのに!(食玩以外の菓子も買ってますが何か?)

HDウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟ってのがあったのでメビたんハァハァだけ買った!
HDカブトと同じでイイ造形。ただ他の兄弟たちは素デザイン好きじゃないからイラネw
(レオがTVには出たけど映画に出なかった為か無いのがな……まぁ出身違うしなorz)
あとはライダーチップスR2!
(毎回思うけど自分で集めてるから観たくない人万一居たらこの先は見ないでよ?約束だ!)
一個100円の食玩仮面ライダーキッズ・「電王」登場編です。ホッパーズイカス!!

ちょっと色がTVと違う感じもしますけど、まぁいいさSDだし!?
額の角の先のショウリョウバッタ触覚風ディテールははじめて気づきました!
(玩具として尖り過ぎないために丸いのか?と思ったらディテールだったw<兼用かな)
カルビー・ライダーチップスRの第2記録が出回ってるようです。
まーまだ第一と並んで売ってたりするんですがw
またパッケは昭和平成二種有るみたい。(カード内容はどちらを買ってもランダム)

で、前回の四枚の後もチョイチョイ買ってたので今まで出たカードをご披露!
(スキャナでより正確に取込むと、それはそれで再利用とか出来て良くないので
 わざと適当に配置した見づらい写真なのです。御了承下さい。<今更何の気遣いだw)
食玩HDサソード結局買っちゃった!300万円もするのに!(青果店風)

カブトと違って足が地に着いてます。
よくみたら左足スタンドは共通パーツのようで、だから役にたたないんだね>カブト

共通パーツと言えば、特撮着ぐるみスーツ自体の話だけど、
カブトたちのライダー素体はボディはほぼ同パーツで構成され、
ヘルメットと胸部・(カブト以外は)肩部装甲などで差別化されています。
このHDサソードの肩もムラサキの奴外すとカブトと同じパーツになってます!
……カブトって実はハイパーになってやっと一人前なんじゃ……?

なんか次はザビー買いそうなんですけど!!どうしよう!
ドレイクあんまり要らない気がするんですけどどうしよう!!
あ、マスクドモードのカブトは全然要らないですw
Rってあれですか「ル」が付いて「マ」で終わるような……(ねーよ)

じゃなくてー、チップスRです。ポテチ。
今回のは昭和平成のTVからthe1stまで網羅してるらしい。
(JとかZOとか真とかもっといえばzxとかのマイナーライダーは?無視?w)


で、2袋だけ買ってみた。カード2枚×2袋で4枚。中身は……

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/