忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが不満げなのは新メンバー・ゲキバイオレット風なだけ!
ミニプラ・ゲキファイヤー完成!
このワード検索で画像まだ無いのにいっぱい来てた人たち今まで御免なさい!
田舎なんで入荷遅いのよ……orz
てかミニプラのリンライオンwithカメレオンが売ってないyo!まだ?

でも紫激気使いのブルーの兄バイオレットが操るゲキウルフはまだミニプラになりませんか?!
5人目のゲキレンジャーも来るとか言う話だしそれと同時に発売もあるかな?

真っ先にエフェクトごまかし写真から。背景は合体ゲキトージャ。
昨日も書いたように他2つより断然箱が重いゲキゴリラw
ゴリラは部品のランナー4フレームあるのに他は2フレームですよ。
まぁ前のゲキトージャの半分もそんなもんだったかな?武器(棍)があったか。


出来はいいと思います。でもゴリラってここまで足短いっけ!?
胸の縦板は合体後に開く飾りです。

めっちゃ小さいゲキペンギンとあっさり構成でパーツ少ない割りに大きいゲキガゼル。
ゲキペンギンは載ってるジェットボード込みでの変形です。苦肉!!!

ボード下面の感じがいい加減な気がーーーーー。DX玩具はどんな風なのかな?
あまりに大きさに差があったのでやってしまったゲキブレーメン。

でも4体ありませんし特に合体してません!載ってるだけ!

合体してゲキファイヤー全身。画像ボケたやつしかなかった……。
ひざ内側は相変わらず干渉するので気を付け出来ません。しゃーないか。

上半身アップ。頭がニルバーシュ@エウレカセブンを思い出しました。
写真無いけど意外と腰の後ろとか先日の∀ガンダムにも似てるかもとか思ったり。
(ゴリ背面写真のお尻あたりね)


ゲキトージャ(ミニプラ合体ヴァージョン)と並び立つ。かっこええ!


なお既発売のミニプラ、バット・エレファント・シャークも装着できますが、
なんかシャークだけしか見当たらなかったのでその様子だけ。やっぱかっこわるw
写真撮り終わった後ゾウとコウモリ見つけたけど写真はリンライオンかってからでいいやね?

今日も回線不良で大変だったけど初めてケータイから編集してみようとしたら、
すでにupできて非公開にしてた文章が、入力フォームを大幅に超えてたため、
大部分切り捨てられるという大惨事に……orz

なんか山あり谷ありだわ……PSUもできんし。もうネットすんなってか?
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/