忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ふぁらっふぁふぁっ・ふぁーふぁーーんほーーん(<なんじゃこれ)
デンライナー・オーナー「ヒーロータイムの食玩から。
 今日はプレイヒーローダブル・仮面ライダー電王&イマジンの中身をお送りします……。」


といいつつ箱から。こんな感じの箱です。表、裏、サイドに至るまで台詞遊びが秀逸。
今回のメインはなんと言ってもタロスイマジンズ!食玩リアル体型で発売は初めて?
キッズでモモが出ただけだったような。今回もモモ人気だろうな!

すばらしいクオリティなのですが、うちに来たモモは眼がアンバランスになってました……orz
右目塗りがやたら小さいのね。アップで撮らないとわかんないんだけどさ。

おまけともいえる電王ズ。写真暗すぎた!調整すりゃよかった!

出来は100円プレイヒーローよりちょっと大きいですしややシャープ?
背面塗りも少し追加。大きさ比較したのはウイング。右のガチャもついでの参考に。

ウイングの成型色は今回のもやはりクリームっぽいですw

箱裏に現物大の写真載ってますがまぁ大体間違いはないです。なぜかモデルはキンタロス。

この調子でゼロノス&デネブとか出てくれないと泣けるでぇ!!
あ、ベガフォームとセットになるとアルタイルがほしくなるよな~。
似てなくてもいいから祐斗とあるタイルセットとか?
プラットと似てない良太郎セットとか売れないだろうな……。
あ、プラット&ハナじゃだめ?もっと売れない?本人お休み中だしなorz

オーナー「明日は獣拳変身ゲキバイオレット全3種のなかから2種をお送りします。」

後ろの箱が過去&今獣拳武装シリーズとして出てる300円クラスの大きさ。
全部キット状態ないままでと比べバイオレット系だけ半完成品で小さい箱。
これで値段は同じ!でも組み立ての手間はかからないけどねw
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/