忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食玩5月のゲキレンシリーズが出てたので買ってきたー。
(フルアクション=)FAゲキレッドと、ゲキバット。
あ、まだデンライナーのほうみてないな。お金も無いから次ね次。

ミニチュア武器ゲキファンはスルーして(子供の手にも小さいと思うんだけどな)
バットとアクションフィギュア状態のゲキレッド。
出来たら他2人も欲しいけど……無理だろうな赤以外人気なさそうだし。
イエローとかワンピ再現できないとかっこわるいし。
PR
食玩度々出るのでザッキから分離しとくことに。後で再分類しなきゃ。
つーことで前回箱だけだったゲキエレファント食玩。

相変わらず写真ボケボケー誰かいいデジカメください。
つかこのケータイでももっとマシに撮れそうなもんだorz
ゲキトージャをこんなポーズで飾ってたんだけど、
まさか5日の電王でキンタロス憑依良太郎があんなことをやるとは…。

それはそうとゲキレンジャーパワーアームズ・ゲキエレファントが売ってたんで買い。
まだ組み立ててませんけどね。
このラインナップはほかにハンマーとバズーカがあるけど、
ロボ用じゃなく等身大時用武器だからパス、って前に書いたか。
ついでにGFF#0028GUNCANNON半額処分品買ってしまった…。
スーパー浪費タイム。馬鹿でごめん。
未明に買いに行ったのさ。本当はゲキトージャの両足探しにいったんだけど……。

「仮面ライダー電王スーパーデンライナー」シリーズ出てたー!買い×4箱。1260円也orz
セガサミーから貰ったクオカード無くなっちゃった!(たりねーし!)
んで見て分かるようにゲキ両足も別の店で買ったのな。
既に組み立て済みのゲキタイガー君が乗っかってます。

しめて約1800円。タイガー居るから2100円か。やっぱ馬鹿だな!!!!
でもデンライナーいいよ!組み立て済みなのでカッチリしてる。
シール貼る事で組み立て感?が味わえるかな?(けっこうめんどい)
100円ソフビプレイヒーローは最初っからネタバレクライマックスだったぜ!

箱表面よく見るとソード以外「CGイラストです」と書いてあるけど。
ソードは劇中スーツ撮影なのかな?CGイラストっぽくも見えるんだけど。
中身は続きへ。
半額処分だったから買ってきた、「ワンダーカプセル・仮面ライダーシリーズ1」
4個あったから全部買いましたがなにか!?
後で加筆修正しました。
半額処分してたメビウスのマケットカプセル食玩。元は200円売りだけど小さい。
高さ6cmほど。フィギュア部は35mmくらいね。


何でこんなカプセルに入ってるかっつーと劇中で使われるGUYSアイテムにセットして
怪獣などのデータを実体化させるものだから。セブンとかもデータで入ってるのね。
で正規玩具にセットしてデータを実体化!……は出来ないけど液晶画面にデータが出るらしい。
そのための端子が下面についてるので無駄に高い。
なお何が出るかは分からない仕様でした。最悪!(セブンでましだったよ)

以下カード。
これが……イデの……発・現・か……(ちげーよ)
探しもんで何やらかんやらひっくり返してて発掘した。
(まー探してたものは見つからないわけだが!どうでもいいけど。)

なぜか持っていた龍騎の食玩。(HDシリーズの前のやつじゃないかなぁ?)
ボディとか素材の色まんまで、塗装とかはあんまりしてない。
顔のあたりだけ塗ってあるのかな?
アーマー類は確か組み立て式だった気がする。
肩関節はなぜかボールジョイント的になってるが、(受けの腕側全体が軟質)
あんまり恩恵はないよなぁ……縦にぶん回すだけしか出来ないし。ロボコン発電?
目のとこは頭部全体クリアパーツで塗り残してあるのでちょっと綺麗。
でもりゅうきなんてきらいだーーーーコレって何フォームかもよくわかってない。
(たぶん一番ベースなんじゃないかと思うんだけど。ブランクじゃなくて)

後ろのは呼び出す龍ですよね???かっこいいなぁ。龍メカで一番好き!
大きい玩具も持ってますよ!人型に変形したり、他4体のメカと合体したりするの!
なんですか!なんか文句ありますか!?
転身だーーーーウォウ・ウォウォウ・ウォウォウ!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/