忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジークイマジンの特殊能力で小さくさせられたデネブってのがあったけど、
「ゆうとーー♪こんなにでかいボウガンが手に入ったぞぉぉ」とか言いそう。

別にそういうわけではないです。
食玩デンガッシャーボウガンが半額にされてたので買ってみた。105円w
だけど相変わらずの写真ボケボケぶり。何とかいい距離で取れないものか。

ちゅーか、やべ、意外とかっこよかった。
デンガッシャーシリーズも買ってみたらよかった!(もう売ってない)
パーツ状態。結構多い。小さなお子様には組み立てきついと思う。
ってかこのサイズのがしっくりくるお子様だったら絶対組めないよ!
なお剣先飛び出す(分離はしない)ギミックのためにスプリングが一個付属。


斜め上ぎみサイドから。
ラリアットくらって倒れ……ああ、これデネブじゃなくてアルタイルじゃないベガf.だった。

サーベルモードは特にギミックはないらしいんだけど、
ちょっと強度的にクリアできれば相互変形できると思うけどね?
300円売りで変形仕様で出てたらよかったかもなー。それはDX玩具かえってかw

まだ今月のゼロライナー2種は売ってないよー!
ゲキファイヤー3種もリンライオンwithリンカメレオンも出てないよーー!
来週以降かな……。
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/