忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンイレブンで処分してたのハッケーン!

スーパーハイウェイバスターは集める気なかったのに……どうしようorz
あと昨日8個くらいあったのに今日は4つになってたダッシュブロンブースター。

そして……、
劇中、ドッガハンマーの使い方は、モンハンのハンマーの引き摺る感じを
彷彿とさせられてなかなかおもろかった。
でも例によってまだ一回しか使われてないわけですがw
キバよりイクサの方がかつやくしてんだよなー。過去にキバ居ないし。

で、そんなまだまだ出番のないドッガフォームのプレイヒーロー2008も(¥150)かてきた。

ハンマーと一緒に買わないともう買い逃しそうで……ってか、
ソフビも半額に出るかもしれないとも思うけど。待ちは危険かと思って。

4体揃い踏み。電王映画みたいなんなら揃い踏みもあるけど、キバは多分無理!

ちょいちょい後ろにハンマー彫像いますがー、気のせいではなく居ます。

蛍光灯下のせいか青っぽくなるから赤紫ぽくレタッチ調整。これが元。
一枚だけ参考までに。箱のドッガ顔は紫出るんだけど……。
あれ(印刷)は四色のインク粒子で紫にみせてるからだろうか?

彫像横、そして後ろ。もちての黒いとこを伸ばすとハンマーモード。
そんでトリガーみたいなのひくとガチャッと手が開く。トゥルーアイ御開眼~。
そーいえばドッガハンマーはいっさい組み立てもシールもないです。

ということでドッガコンビ(?)でした。ブロンとかはまた明日ー。
(ブロンはもう画像撮ってる。ハイウェイはホリュー。)

おまけのなんとなくDGBKフォーム。予告で蹴ってたから来週出るみたい。
ちなみにソフビの顔だけは付け替えられないのでそこだけ画像合成です。(いみねーw)

MRS次のでガルル&ドッガそろえればちゃんと脚も羽開いて武器持った完璧版が再現可能かな?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/