忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もA系スーパー“J”にいってみた。(全然隠せてねー)

ふふふ、やはりか……。
半額コーナーにバッシャーマグナム数個の他にマンタンガン×3、ゴーフォン×1あったけど無視!
……もっと以前からゴーオンキャラマスコット黒&青もあったけど。いらんw
なかみ。もちろんコイン状ラムネつきです。

白い台紙に貼ってあるのはスプリング。つまり弾丸発射ギミック!キケン!!
完成・バッシャーマグナム!!(戦隊風に)

プレイヒーロー2008のバッシャーフォームは定価売り。(つまり同じ買値)

彫像モード。顔が遮光器土偶みたい?こちらは腕を後ろに回した感じらしい。

つーことでバッシャーマグナム半額でした。ついでにミニソフビ!

で、横のガルルフォームですが……HGCORE仮面ライダー06~覚醒!第2の力編~のやつです。

本当はイクサ狙いだったの……orz
TV2号にThe2号2種、キバの第2フォーム&2ndライダーイクサと2号づくし。

さらにまわした2個目はTV旧2号だった……orzあけてもいないぜ……。
まぁ、すげー評判悪い出来(主に塗り的に)のギリサメスじゃなくて良かった。

ついでに第5記録出る前にラストスパートで買ってるライダーチップスR。
店によってはシーズン始まった野球スナックに取って代わられている。口惜しや!

ギャレン&レッドランバスかっけー!ヒビキさん只のハイカーw
横3連のやつ、ホッパー兄貴が弟にキックのシーン噴いたwww
真ん中はThe1stだかNext。わすれたw多分チェーンソーリザード?

沖一也(スーパー1)また来やがったw左のXいらすと&X変身前ペアだった……。
もう半分ダブるようじゃ潮時だなー。

で、一番目の画像の初お目見え装着ゼロノスゼロフォームはまた別の機会に。
装着電王系、実は他にものせたいのあるんだよね……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/