忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうガンバルオーと共に食玩「光る!キバットベルト」買ってきたけど、


今日は「出撃!仮面ライダーイクサ」3種もでてたけど、とりあえず要るのはこれだけ!
イクサカリバーとドッガハンマーは待ちだ!
ってか昨日いっぱいあったバッシャーマグナムが片付けられてんだけど地元Jusc○……。
置き場ないからとりあえず裏で値引きシール貼られてることに期待!!
画像多いからダラダラ貼ってイクゼ~♪
鳴る!と光る!ではやっぱギミック入ってるほうが厚く出来てた。

光る!ほうのベルト裏とか何もないからね。(ツルン、じゃなく裏蓋もない1パーツ)
光った状態一応区別出来る程度に撮れてた。
1押し毎に赤青緑紫と順にかわり、5押目に連続切り替わり発光だっけかな?

いっちばん上の画像でわかるように鳴る!方のキバットはダミーだったけど、
光る!方は羽開閉ギミックもついてます。なおどっちもシールは貼りませんでした!

光る!&鳴る!の贅沢構成(¥1000……)にするとスイッチは同じ下面に来る。
光る!方のスイッチ押すとちゃんと貫いてるから鳴る!方も同時起動。

ただ、べつに音と光が連動してないんだよね……。
鳴るほうは3種順繰り+長押しがウェイクアップになってるから。
その辺は残念。

ここまで光る!キバットベルトだったぜ~♪
(同名商品でPLEX発売のフックトイとかチープトイとか言われてる物も出てるみたい←!が2連)
再三言ってるけど、鳴る方も楽しいから割引処分とかあったら買うといいと思うぜ~♪


「俺は名護だぞっ!」つづいてバーストモードが特に印象の悪いwイクサ。
(追記:ここ↑の画像上から2枚目と同じのを貼ってたんでこっちは差し替えました)
半完成状態で、足首のみランナー枠ごと入り。顔は別パーツで付け替え式。

シールめんど!金パーツ部と青ラインばっかでブチって行きそうだった二つの意味で。
セーブモード完成。音也の活躍で一気にかっこいい印象に。次狼じゃなぁw
胸と言うか腹と言うかの中央部は忍者屋敷の回転扉みたいにw替わります。
(正直イクサのモード変わったらここも違ってるとか知らなかった……。)

まわしてたらだんだんシールがメクレて破れてきた……orz

「貴様!命が惜しかったら私の言うことを聞きなさい!」とか言ってたなw(変身前だけど)
バーストモード!悪そう!(名護さんのせいですw)

FAキバと対峙!やっぱり背面は塗ってくれないのね……orz
裏面!FAキバよりはシールが貼りやすいけど、破れやすいかも。

以上、ファイティングアクション・FA仮面ライダーイクサでした!

……箱正面載せるの忘れるトコだったw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/